復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -48ページ目
27日わ学校行って
マリとともちゃんと
ちひろがお祝いして
くれました\(^o^)/
ちひろケーキ焼いてきてくれて
みんなで食べた~

おいしかったよ

ありがとう

今年わ今までになくいっぱい
祝ってもらったよ(つд`)
それで学校終わったら
すぐくずは帰ってわたるんの
サプライズパーティー
りょーちゃんどんくさすぎるし
わせ子どさくさに紛れて
ヒドいことゆいすぎ~
いとーさん本格指導で怖いし
てかみんな吉田さんいてないの
気付いてる??
わたるさんが
ごはんから帰ってくる
3分位前に
いとーさんの一声
お前ケーキ持って隠れとけ!!
えー!!
みんなでクラッカーバーンして
その後演奏付きの歌うたって
おめでとー!!!!ゆうて
みんなで盛り上げたかったのに
あたし
隠れてローソクに火つけてから
ケーキ持って行くだけ…
ま、オイシイしえ~か´・ω・`
わたるさん、帰ってきて
何も無いかのようにみんな
おしゃべりしてて
いとーさんの合図で
クラッカーパーン
ゆき登場~
のはずが
登場したらローソク消えちゃって
美味しいとこ取り
すんませ~ん

ま、
わたるさんビックリしてくれたし
サプライズ成功ってことで

今年わいっぱい祝ってもらって
祝ってで、楽しかった

晩ご飯は
堀江の5ってとこやったかな??
いきなり行ったのに、
ケーキ可愛くしてくれた
お兄さんお姉さん
いい人ばっかりで
良かった~

ほんで
お家まで送ってもらった

27日になる前に
帰したかったらしい♪
そーゆーとこが好きやねん!!
ゆきわあっ君も
家族も大事やねん!!
ゆきがどんなに遅くなっても
ママが家で起きて待ってるの
知ってるから、早く帰らせて
くれるのほんまありがたい!!
大好きやー
↓マジサービスショット
分かる人にしか分からん
ハッピーバースディな
4月26日の朝目覚めて
あつと丸1日デート

いやー
何かいろいろあったし
直接僕に聞いてくれ

とりあえず
りんくう行ってお買い物

ネネットのマリンワンコに
一目惚れでTシャツ買った!
おそろいのカバンもあって
あっ君に買って~ゆうたら
嫌~て即答返ってきました
カバンがゆきに向かって
買ってワンってゆってて
買ってあげたかったけど
お金が無いのよ!!
君を連れて帰りたかったけど
お金が無いのよ!!
乙。
んで、海遊館行くつもりが
7時にチケット販売終了~
間に合わず~´ω`∩
とりあえず
プリクラだけでも

キモイ顔わしょーがない

だっていろいろあってんもん♪

