復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -47ページ目
あつとランチ行ってきた

パスタおいしかった~

てか京都
人多すぎた

買い物して
はんことか
紙とか
明日からいるもん買って
ついでに服買っちゃった

mina改装セールしてるん
知ってる??
また
ボーダー買っちゃった!!
みんなが持ってないような
ボーダーが欲しかったの

オレンジボーダーの
ワンピース(ゆきが着たら)
下にショーパン履こ~
てか
サンダル欲しいけど
なかなかいいのがないですね

さ、お家帰って
作業しよー

今日わ京都へ
明日から必要なもの
買い出しに行きます

後服買えたら嬉しいけど
いいのあるかなー

行ってきにゃす
搬入終了しましたよ

部屋の展示
予想以上に綺麗な出来で
ビックリ´☆ω☆`はちゃ
見に来てくれはる人もいるから
終わった後に写真載せます★
あー
ドキドキよりワクワクに
変わってきました^ω^
素敵な個展に
なったらいいな\(^o^)/
楽しみ~


