終了したー 搬入終了しましたよ 部屋の展示 予想以上に綺麗な出来で ビックリ´☆ω☆`はちゃ 見に来てくれはる人もいるから 終わった後に写真載せます★ あー ドキドキよりワクワクに 変わってきました^ω^ 素敵な個展に なったらいいな\(^o^)/ 楽しみ~