バースディ!! | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
ハッピーバースディな
4月26日の朝目覚めて
あつと丸1日デート

いやー
何かいろいろあったし
直接僕に聞いてくれ

とりあえず
りんくう行ってお買い物

ネネットのマリンワンコに
一目惚れでTシャツ買った!
おそろいのカバンもあって
あっ君に買って~ゆうたら
嫌~て即答返ってきました
カバンがゆきに向かって
買ってワンってゆってて
買ってあげたかったけど
お金が無いのよ!!
君を連れて帰りたかったけど
お金が無いのよ!!
乙。
んで、海遊館行くつもりが
7時にチケット販売終了~
間に合わず~´ω`∩
とりあえず
プリクラだけでも

キモイ顔わしょーがない

だっていろいろあってんもん♪

