バースディ!!2 | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
晩ご飯は
堀江の5ってとこやったかな??
いきなり行ったのに、
ケーキ可愛くしてくれた
お兄さんお姉さん
いい人ばっかりで
良かった~

ほんで
お家まで送ってもらった

27日になる前に
帰したかったらしい♪
そーゆーとこが好きやねん!!
ゆきわあっ君も
家族も大事やねん!!
ゆきがどんなに遅くなっても
ママが家で起きて待ってるの
知ってるから、早く帰らせて
くれるのほんまありがたい!!
大好きやー
↓マジサービスショット
分かる人にしか分からん

