復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -23ページ目
あーつーいー
暑さハンパない!!
今四条と五条の間にある
イワサキってゆう陶芸の
土とか道具とか原料とか
売ってるお店行ってきて
まぢ疲れた

暑いし遠いし悲惨

しかも今日めっちゃ荷物多い

でも、
2646円お買い上げで
2700円出したのに
60円返ってきた

言い方めっちゃ失礼やけど
おっちゃんアホそうやったし
計算間違えた??
いや、
1円単位のお買い上げですけど??
よーわからんけど
次行く機会があれば返そう

今から学校行きまーす

バイト終わったし
今から搬入行ってきます!!
バイト終わったってゆーより
終わらせてもらった

すみません!!
今から
テクテクと向かいます

今日のわたぴょんの名言
俺しか守ってやれるやつおらん

にゃ。
おはよっす

今日わ今から
ムレさん行って働いてから
はねうさぎに作品搬入しに行く!!
こんなに忙しいのに
来週の1週間で
何かしらの作品作らなアカン

ヲワター

さ、今日も1日頑張るぴ


