あーつーいー
 
 
 
 
暑さハンパない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今四条と五条の間にある
 
イワサキってゆう陶芸の
 
土とか道具とか原料とか
 
売ってるお店行ってきて
 
まぢ疲れたゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010348187826.gif
 
 
 
暑いし遠いし悲惨ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日めっちゃ荷物多いゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
2646円お買い上げで
 
2700円出したのに
 
60円返ってきたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
言い方めっちゃ失礼やけど
 
おっちゃんアホそうやったし
 
計算間違えた??
 
 
 
 
 
いや、
 
1円単位のお買い上げですけど??
 
 
 
 
 
 
よーわからんけど
 
次行く機会があれば返そうゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から学校行きまーすゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif