あっつ!! あーつーいー 暑さハンパない!! 今四条と五条の間にある イワサキってゆう陶芸の 土とか道具とか原料とか 売ってるお店行ってきて まぢ疲れた 暑いし遠いし悲惨 しかも今日めっちゃ荷物多い でも、 2646円お買い上げで 2700円出したのに 60円返ってきた 言い方めっちゃ失礼やけど おっちゃんアホそうやったし 計算間違えた?? いや、 1円単位のお買い上げですけど?? よーわからんけど 次行く機会があれば返そう 今から学校行きまーす