復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -24ページ目
ほにゃほにゃ
今日わ疲れましたゆえ
寝まする

美容のために
毎日これくらいの時間にわ
寝たいものですね

あつさんわ
今から東京に行くのです。
何だかんだで
先週も、先々週も
東京へ。
たける
ってゆう愛人のもとへ
行くらしいよ

たける君
いい人やし許すけど
何か腹立つよね♪
僕のモノなのにー
明日バイト終わってから
搬入しなくちゃならないので
もう寝ます。
おやちゅぴ

まりとバイバイしてから
僕わ1回お家に帰って
あんまりにもお口が
ニンニク臭いので
2回歯磨きしてから←
美容室に行きました

久しぶりに
昔から行ってる大好きな所!!
今日わ
何したかとゆーと
アイロンストレートパーマ
でございます

まさか自分が
ストレートするなんて
思ってなかったぜ!!
ま、モナ様度
普通にアップしただけやけどな。
もお
みんなゆきのイメージ
毛。
って感じやろ。
今日わ立誠小学校に
見学会に行ってきた!!
どこに展示するとか
見に行ったんやけど
ゆきまだ何作るか
決めてない

もー、展覧会するって大変やな
ってつくづく思う!!
終わったら
まりとランチ

パスタニンニク効きすぎ

ドリンクバーで
女子高生みたいに
入り浸ってやった

まあ
いろんな話した!!
とりあえず
嫁の肩書きが欲しい!!笑
あんな女なりたないな~
とか
2人ともイタい
とか
言いたい放題

しょーみ
自分が思ってることは
大概みんな思ってるわ★笑
まりわノムラさん行かはるし
僕美容室行くしばいちゃん

やっぱ女子のランチって
楽しいよな~!!!!!笑

