まっすぐすぐすぐ まりとバイバイしてから 僕わ1回お家に帰って あんまりにもお口が ニンニク臭いので 2回歯磨きしてから← 美容室に行きました 久しぶりに 昔から行ってる大好きな所!! 今日わ 何したかとゆーと アイロンストレートパーマ でございます まさか自分が ストレートするなんて 思ってなかったぜ!! ま、モナ様度 普通にアップしただけやけどな。 もお みんなゆきのイメージ 毛。 って感じやろ。