今から学校行ってくるけど
 
駅でわたぴょんに会った><
 
 
 
 
 
 
 
朝からなんとゆう
 
癒やしゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
 
学校終わったら
 
あっ君とサッカー見に行くの!!
 
初参戦だっゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ま、場所とか
 
まだ決めてないし
 
最終家で見るかもゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
 
お泊まりだよーんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifwkwkdkdk
 
 
 
 
 
 
しかし
 
忙しい´`…
 
 
頑張るぞっ!!
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100628205448.jpg
 
ボケボケ~ドキドキ
 
 
 
今日わ学校終わってから
 
教育実習お疲れ会と
 
インシクのお誕生日会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶山の近くの白河って居酒屋で
 
貸切~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のお料理
 
めっちゃ美味しかった!!
 
 
 
飲んで食べてお腹いっぱいゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんが
 
ケーキ予約しててくれて
 
ごはんの後にケーキ食べたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
主役のイン様
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100628205622.jpg
 
 
 
 
 
可愛すぎるやろ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな喜んでくれて
 
嬉しかったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
2次会わ
 
キム夫妻のお家で
 
韓国料理パーティーらしい!!
 
 
 
ゆきわ帰って来ちゃったけど
 
行けるみんながうらやましい!!