復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -22ページ目
今から観戦

今から学校行ってくるけど
駅でわたぴょんに会った><
朝からなんとゆう
癒やし

今日わ
学校終わったら
あっ君とサッカー見に行くの!!
初参戦だっ

ま、場所とか
まだ決めてないし
最終家で見るかも

笑
久しぶりの
お泊まりだよーん

wkwkdkdk
しかし
忙しい´`…
頑張るぞっ!!
ボケボケ~

今日わ学校終わってから
教育実習お疲れ会と
インシクのお誕生日会★
茶山の近くの白河って居酒屋で
貸切~

最初のお料理
めっちゃ美味しかった!!
飲んで食べてお腹いっぱい

あっちゃんが
ケーキ予約しててくれて
ごはんの後にケーキ食べた

主役のイン様
可愛すぎるやろ!!笑
みんな喜んでくれて
嬉しかった

2次会わ
キム夫妻のお家で
韓国料理パーティーらしい!!
ゆきわ帰って来ちゃったけど
行けるみんながうらやましい!!

