復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -21ページ目
はひー
もお7月だー
やべいな

最近作りたいものが
形になってきたから
作業がスムーズです
が
集中力のない私

明日作業するの
楽しみだ

あ、この前の学校に
スマイル来たやつ
ママがビデオ撮っててくれた★
陶芸いっぱい映ってて
面白かった

てかゆき
いっつもあんな声なん??
鼻声ちゃう??
顔と声合ってないよな??笑
さ、寝よか

明日わ丹後の利用日をかけて
勝負の日なので
気合い入れて行きます

今日わ朝起きて
2限行ける時間じゃなかった

朝ご飯作って
あっ君と食べて
ゆきわお化粧して
髪の毛して
着替えて
今日わみんなが
龍門行ってから
はねうさぎ来てくれる
ってゆってたし
龍門ちょー美味しかった

フカヒレスープ!!
明日楽しみっ

笑
んでテクテク歩いて
はねうさぎへ

星野さんの出来てた!!
おばちゃんお茶
出してくれて
ゆっくり見た

またブタさんも
見に行こ

今学校向かってます!!
昨日わ
学校が終わってから
あつん家帰って
ごはん食べてから
チャリで出町柳まで!!
久しぶりにゆちゃんの
赤チャリ乗れると思ったら
雨!!!!!!
あつチャリの後ろ乗って
出町柳へ

電車で三条まで行って
しょーた君がいてるお店
お邪魔した

スポーツバーみたいに
なってるし、
しょーた君も
ユニホーム風Tシャツ着てた

んで
始まったら
お客さん増えてきて
雰囲気カンペキー!!
みんなで盛り上がりました

で、
うちら12時45分が
終電やし35分に店出て
ダッシュで駅へ!!
出町柳着いたら
チャリでお家帰ります!!
その間にゆきのワンセグで
延長戦見る!!
家着いたら
延長戦の後半で
ナイスタイミング!!
最後のPKで負けちゃったけど
4年に1回やし
もおこんな風にどっか行って
見れへんかもしれんから
ゆきわ満足でした~


