昨日わ
 
学校が終わってから
 
あつん家帰って
 
ごはん食べてから
 
チャリで出町柳まで!!
 
久しぶりにゆちゃんの
 
赤チャリ乗れると思ったら
 
雨!!!!!!
 
あつチャリの後ろ乗って
 
出町柳へゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
電車で三条まで行って
 
しょーた君がいてるお店
 
お邪魔したゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
スポーツバーみたいに
 
なってるし、
 
しょーた君も
 
ユニホーム風Tシャツ着てたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
始まったら
 
お客さん増えてきて
 
雰囲気カンペキー!!
 
みんなで盛り上がりましたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
うちら12時45分が
 
終電やし35分に店出て
 
ダッシュで駅へ!!
 
 
 
 
 
出町柳着いたら
 
チャリでお家帰ります!!
 
その間にゆきのワンセグで
 
延長戦見る!!
 
 
 
 
 
家着いたら
 
延長戦の後半で
 
ナイスタイミング!!
 
 
 
最後のPKで負けちゃったけど
 
4年に1回やし
 
もおこんな風にどっか行って
 
見れへんかもしれんから
 
ゆきわ満足でした~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100629230428.jpg