昨日わ
学校が終わってから
あつん家帰って
ごはん食べてから
チャリで出町柳まで!!
久しぶりにゆちゃんの
赤チャリ乗れると思ったら
雨!!!!!!
あつチャリの後ろ乗って
出町柳へ
電車で三条まで行って
しょーた君がいてるお店
お邪魔した
スポーツバーみたいに
なってるし、
しょーた君も
ユニホーム風Tシャツ着てた
んで
始まったら
お客さん増えてきて
雰囲気カンペキー!!
みんなで盛り上がりました
で、
うちら12時45分が
終電やし35分に店出て
ダッシュで駅へ!!
出町柳着いたら
チャリでお家帰ります!!
その間にゆきのワンセグで
延長戦見る!!
家着いたら
延長戦の後半で
ナイスタイミング!!
最後のPKで負けちゃったけど
4年に1回やし
もおこんな風にどっか行って
見れへんかもしれんから
ゆきわ満足でした~
