復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -20ページ目
今日わ
いっぱい作業した

でもまさかの
プリティー&ポップ
キュート&ファンシー
メルヘン&スイート
って感じの
可愛いやつ書いちゃって
なんかゆきじゃない…
ってなって
強制終了ー

もっと
モードで
テクノで
ファンキーなやつ
作りたいんよ

笑
今日わ
お母さんがあーちゃんママと
日帰り旅行に行ってるから
晩ご飯はあつと食べた

お土産楽しみやなー
タコセンの工場見学
行ってるらしい

笑
明日わ
あつと久しぶりの外デート

隣のおばちゃんらが
扇子使てんねん
ポニョか
これポニョやったかいな??
あ、これニモやわ
えーーーーー
そこ間違えるー
結構違うよな
てか全然違うよな
今電車の中に
ハチおるねんけど
おばあちゃんの
帽子に止まってて
いやー
ハチ嫌やわー
おばあちゃんの帽子止まったわ
帽子黒いからや
帽子止まっててもらお!!
おばあちゃん気付いてないしなー
よかったー
って降りていった
ヒドない!?!?
気付いてないしって!!!!
あー
おばあちゃん早くハチ連れて
降りてくれへんかなー←
おはよーございます

最近寝ても疲れが取れなくて
未病ってゆわれたゆきちゃんです
てか
最近乱視進みすぎやわー
ケータイの文字ですら
2重、3重に見える

コンタクトも古いし
眼科行こー
って、暇のない私

学校行ってきますー


