復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -19ページ目
しさしぶり

今日は
学校行く前に
パンケーキを
焼いていきました^ω^
夢みたいなパンケーキタワー!!

リラックマみたいなん
食べたかったから

めっちゃ美味しかったし
みんなで食べたから
楽しかった

てか
この前
のんあきと
久しぶりにGった!!
もお
お腹よじれるわ
口裂けるわ
声でかいわ
下ネタやわ
陰口やわ
…
まあ
めちゃくちゃ楽しかったって話☆
さえも
来れたら良かったのにな;ω;
あー
またしゃべりたいな***
とりあえず
アレしてるの
見たい派太古でした☆笑
ひさしぶりん

Twitter
始めました。
バクワラ。
おはやう

今日わ念願の
<告白>
見に行くのだ~

楽しみすぎて
まつげビンビン

笑
おなかすいたし
先にごはん食べよっ

あー。
最近おなか痛いの
ずっと続いてる…

便秘→下痢
繰り返し

リアルに泣きたいゼ


