しさしぶりドキドキ



今日は

学校行く前に

パンケーキを

焼いていきました^ω^

夢みたいなパンケーキタワー!!






ゆんぴの乙女ちっく週間-20110121160859.jpg




リラックマみたいなん

食べたかったから音符



めっちゃ美味しかったし

みんなで食べたから

楽しかった晴れ








てか

この前

のんあきと

久しぶりにGった!!


もお

お腹よじれるわ

口裂けるわ

声でかいわ

下ネタやわ

陰口やわ









まあ

めちゃくちゃ楽しかったって話☆




さえも

来れたら良かったのにな;ω;







あー

またしゃべりたいな***



とりあえず

アレしてるの

見たい派太古でした☆笑


 
おはやうゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
今日わ念願の
 
<告白>
 
見に行くのだ~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみすぎて
 
まつげビンビンゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010350334352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかすいたし
 
先にごはん食べよっゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010347602958.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
最近おなか痛いの
 
ずっと続いてる…ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
便秘→下痢
 
繰り返しゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
リアルに泣きたいゼドキドキ