ゴミ箱の事でゆにっPA!からのお知らせです。

 

現在コロナ禍は未だ終息しておらず、道内でもまだ感染が増える一方です。

 

また、以前より張り紙や大会時のアナウンスで由仁町の基準に合わせたゴミの分別もお願いしておりましたが、守られていない方があまりにも多く、この状況を踏まえまして、分別を行っている従業員の健康面も考慮し、ゴミ箱を一時的に撤去する事に致します。

 

ご持参いただいた物のゴミはお持ち帰りいただくようお願い申し上げます。

 

分別を守ってくださっていた方には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

はい!ゆにっPA!店長3(?)号です!(゚Д゚)ノ

今日はユニリゾート杯大会でした!

参加者の方々もユニリゾート??

まぁなんかわからんけど大会ね!って方も多かったでしょう!

 

ユニリゾートとは!

ユンニの湯+ゆにっPA!ゆにガーデンユニ東武ゴルフクラブフェアフィールド・バイ・マリオット札幌と東武緑地(株)が北海道で運営する4施設を『ユニリゾート』って言うのです!長い!

 

なので賞品はユンニの湯のオリジナル商品(りんごパイ)やゆにガーデンのオリジナル商品(ゆにおはぎやジャム)、ランチバイキングのペアチケットが提供されています!

 

さぁ!そしてまたまた早めに皆さん来られたので、15分ほど早めのスタート!

 

いやー、気温と湿度が高く暑い!💦

 

さて、今回の優勝は・・・?

 

男子の部、札幌市よりお越しの

滝澤 裕様!

女子の部、長沼町よりお越しの

藤田 弘子様!

 

お二人ともユンニの湯お食事券3,000円と由仁産ななつぼし10kgに夕張メロン2個をゲットです!

 

その他の皆様の成績はこちらから↓

 

 

次回は会員様限定の月例大会です!

 

心と体に余裕がありましたら、また私が書きます!

ではでは!

 

はい!こんばんは!(。・Д・)ゞ

ゆにっPA!店長3号です!

先週は業務多忙のためスタッフMさんにブログを書いてもらいましたが、今週は諸事情で休みが無くなったため、逆にちょっと余裕が出来ましたのでブログアップします♪

でもまたそのうち書いてもらう事になると思います!

 

今回は『夏のペアマッチ大会』

皆さんがいつやるんだ!もうやらないのか?と大好きなペアマッチですよ!

その割には参加人数が少な目だったけど

 

 

天気予報は結構バラバラでしたが、共通してるのは「雨が降ること」

・・・そうなんです。雨予報なんです(´;ω;`)シクシク

せめて試合中は降らないといいな~。なんて思いながら受付やセッティングしてると皆さんが揃って受付が終わる頃には小降りに。

こりゃいいや!って時間前でしたがすぐさま開会式。

ペア大会はいつもと違うルールなので、スタッフもいつもよりちょっと緊張します。

質問や不明点が無いか、入念に確認してさぁスタート!

 

ペア大会はいつもと違う方々が参加してくれますねぇ。

小降りの雨はいつの間にか止み、いつもより早めに皆さんどんどん上がってきます。

そう、ペア大会は進行が早いのです。

いつもの大会の感じでのんびり準備していたスタッフも大慌てでアテスト確認しに行きます。

さぁ、今回の優勝は・・・

 

優勝は!江別市よりお越しの

仲平様ご夫妻!

奥様は2大会連続の優勝ですな!

ユンニの湯お食事券3,000円由仁産ななつぼし10kgに、ゴルフシューズを2名様分ゲットです!

その他の皆様の成績は↓です!

今回は『夏のペアマッチ大会』でした。

「夏の」って事は秋にもやるんですよ。
参加人数が増えるほど賞品は良くなります!

皆様のご参加をお待ちしております!

 

ではでは!

 

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です!

 

はい!今 そこのあなた!!

「あれっ?今日はブログに載せるの早いじゃ~んびっくり

って思いました?

 

思いましたね~ニヤリ

 

はい!(*・ω・)/

今日のブログは、私 ゆにっPA!スタッフがお届けいたします!

 

 

 

本日の大会はサッポロビール様より協賛をいただいております

『サッポロビール杯』

106名の方にご参加いただきました!

 

 

天気予報は曇りと雨の予報。

今にも雨が降り出しそうな どんよりとした空模様でしたが

わたしが普段真面目に働いてるのが良いのk…みなさまの普段の行いが良いからか照れ何とか雨に降られることなく大会スタート!

 

スタートの様子です↓↓

 

 

 

 

 

 

優勝者は・・・

男子の部 柏 辰美様

女子の部 仲平 美代子様

お二人ともサッポロヱビスビール350ml 1ケースと黒ラベル350ml 12本 さらに、ユンニの湯お食事券3,000円GETニヤリ

おめでとうございます拍手

 

みなさまの順位はこちらをどうぞ↓↓

そして しれっと先週の会員親睦月例大会の結果も載せたりしてキョロキョロ・・・↓↓

 

・・・・・・はいっ!ごめんなさいアセアセ 素知らぬふりは良くないですねアセアセ

ちゃんとやります笑い泣き

 

「毎日見るのが日課なんだ~ニコニコ」て言ってくださる会員様も

時々見てくださっている みなさまも、大変大変お待たせしておりました!!

 

 

先週7月9日(土)友の会会員親睦月例大会の優勝者は

男子の部、田中 政二様

女子の部、竹田 末子様(竹田様はハンデ+1があっての優勝です‼)

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産おぼろづき5㎏GETでしたキラキラ

おめでとうございました拍手

 

なお、会員月例大会の順位につきましては 15位までの掲載とさせていただいておりますのでご了承ください。

 

 

次回は来週7月23日(土)

『夏のペア大会』です!

みなさまのご参加お待ちしております照れ

 

ゆにっPA!スタッフでした_(._.)_

はい!(。・Д・)ゞゆにっPA!店長3(?)号です!

 

私の仕事が忙しくなって参りましたので、今年も!やはり!

ブログは遅れてきています!

今年もゆにガーデンとの兼任なので、ご了承いただきたいと思います!

 

さて、6月25日のシニアカップ当日。

天候は曇り!画像では降りそうな感じですが、雨は降らなさそうです!

昨年の大会開始時間が早かったためか、皆さん来るのが早い!

受付開始が8時なのに、8時10分には全員受付終わってるって・・・もうちょっと遅く来てもいいんですよ?(;´Д`)

 

早く揃っちゃったので早めにスタート!

今回は70才以上のシニア限定なので、参加人数はちょっと少な目ですねぇ。

なんかいつもよりのんびりムードな感じ?

 

人数も少なかったのと会員さんばかりなのと、皆さん慣れてるのでいつもより早めに終了!

男子はプレーオフでした!

 

優勝は・・・

男子の部、岩見沢市よりお越しの三浦様!

女子の部、岩見沢市よりお越しの竹田様!

 

お二人ともユンニの湯お食事券に、由仁産ななつぼし10kgと夕張メロン2個をゲットです!

(今回は限定大会になりますので次回からのハンデキャップは付きません)

 

その他の皆さんの順位は↓です!

次回は7月9日の会員月例大会です!

では!

はいぃ!(*'з`)ノ ゆにっPA!店長3(?)号です!

 

本日は6月のゆにっPA!会員さんの親睦大会でした!

昨日までは雨の心配もなく、明日は曇りだねー♪なんて会話してました。

そう、昨日までは・・・

 

 

 

今朝も変わらず曇り予報でしたのですっかり安心していたのですが・・・

 

あれ?なんかすごぅく曇っていませんか??(;´Д`)

なんだか雲行きが怪しいので、スタート15分前だけどみんな揃ったし!雨降る前にスタートしちゃっていいよね!ね!とスタート!

 

スタート直後の皆さんです!会員さんの月例大会なので和気あいあいな感じ🎵

この15分後に早くもポツポツ・・・☔

 

ドバッっと降ったり小降りになったりを繰り返しながら、雨は降り続きます。

丁度小降りになったときに皆さん上がってきて、最後の組が上がってきたくらいにはまた本降り。

いやー丁度良かったかもね!あとは表彰式だね!と話してるとスタッフさんから悲しいお知らせが・・・

「男子優勝の同スコア3名いるので、3名でプレーオフですぅ🎵」

 

えーーー!この雨の中せっかく上がったのにまたやってもらうのー??と上位3名と私は中々の雨の中コースへと。

 

プレーオフで決着が付かず、ニアピン勝負へ!

優勝は・・・

 

男子の部、千歳市よりお越しの髙尾様

女子の部、栗山町よりお越しの阿部様

 

ん?・・・あれ?このメンツ・・・?

やはり!なんと前回のそらち姫杯でも優勝のお二人でした!びっくり!Σ(゚Д゚)

 

皆さまの順位は↓

(月例大会なので15位までの発表です)

 

次回の大会は、6月18日のゆにガーデン杯大会です!

ゆにっPA!店長3(?)号でした!

 

次は晴れますように!

 はい!(゚д゚)/ゆにっPA!店長3(?)号です!

 

5月28日は『そらち姫杯大会』でした!

 タイトルの通りなのか、色々タイミングが良かったのかわかりませんが、120名を超える参加者。

 ただ今回唯一とも言って良い心配事は・・・天気予報が大会当日は大荒れ雷の雨雨予報という事。

 誰ですか?普段の行いが悪い人は?( ノД`)

 

ドキドキの前日・・・おや?悪天候が少し前倒しになって、当日は朝だけ少し雨が残ってそう・・・さて、どうなるか・・・?

 

はい、当日。止んではいますが今にも雨が降りそう・・・ポツポツお客様が到着する頃には普通に雨。「やるの??」「やりたくない!」「やめようよ~!」なんて声が聞こえてきていますが、そんなの僕らも同じですから!!

 

 ただ、雨雲レーダーを見てると、開会式の頃には一番やばい雲が通り過ぎそう。よっしゃ!やるで!!

 

 皆さんも早めに揃ったので速攻開会式やって、はい!スタート!!

皆さんのお尻を撮るのも忘れません!

 

このそらち姫杯、今では参加の方々もご存じない方が多数だと思いますが、5年くらい前まではこの大会のスポンサー(?)である「そらち姫」も遊びにきていました。

 そしてそのそらち姫の大好物が苺いちごなので、賞品には由仁町産の高級苺いちご「章姫(あきひめ)」が多数使われています。
 あとはそらち姫が食いしん坊でスイーツ大好きなので、スイーツ系の賞品も多いです。

 

 そんな中みんな雨に当たるのが嫌なのか、あっという間に皆上がってきます。

「えっ?もう上がって来たの??準備まだだよ!」とスタッフがあたふたしててもどんどん皆さん帰ってきましてあっという間に表彰式。

 

 今回の優勝は・・・

男子!千歳市よりお越しの髙尾様

女子!栗山町よりお越しの阿部様

お2人ともお食事券3,000円と由仁産ななつぼし10kgに、由仁産いちごの章姫を2パックをゲットです!

阿部様は今年の一般大会で2度目の優勝なので次回からはハンデが6点付きます笑い泣き

 

その他の皆さんの成績は以下になります!

個人的にはそらち姫杯恒例の、普段は5飛び賞の15位が15(イチゴ)という事で『そらち姫賞:由仁産苺いちご章姫4パック』もなかなか当たりだと思いますニヤリ


成績を打ち込んでいると今回はいつもにも増して皆様Bコースのスコアが良くなかったようです
(それでも皆様私より遥かに上手)

悪天候ではBコースのイジワル度も増すんでしょうか・・・

 

それと、今回は広島県からたくさんの方が遠征参加してくださっていました!

遠くからありがとうございますおねがい

 

ではでは、次回は会員様限定の月例大会です!
ゆにっPA!店長3(?)号でした

 

はい!(*'з`)ノ 最近カラ元気の目立つ ゆにっPA!店長3(?)号です!

 

今日はゆにっPA!のお隣にある温泉♨

ユンニの湯の協賛大会

『ユンニの湯杯大会』でした。

賞品はユンニの湯で販売しているオリジナル商品が多かったり、上位の賞には入浴券が多めに付いてたりします。ユンニの湯は入館料が最近値上がりしましたから、これはお得な大会かも!?

これは↑女子の露天風呂。とっても開放感のあるお風呂です。

 

 

そして朝からいいお天気!晴れ 

ちょっとだけ風があるので肌寒く感じますが、日が昇るときっと暑くなるでしょう!

近くの森ではウグイスも鳴いていますよ(。>∀<。)

 

スタート直後の皆さまです。

スタート前のストレッチ?カメラ目線の方が多数(笑)

 

人数多くも少なくもない感じでしたのでスムーズに進行し、あっという間に表彰式。

 

今回の優勝は・・・

男子の部!恵庭市よりお越しの田中様!

女子の部!栗山町よりお越しの阿部様!

お二人ともユンニの湯宿泊券と由仁産ななつぼし10kgをゲットです♪

 

皆様の順位はこちら↓

次回の大会は5月28日(土)

『そらち姫杯大会』です。
そらち姫の大好きなあの果物いちごが賞品に出るかもね~♪
ではでは、ゆにっPA!店長3(?)号でした!

(。・ω・)ノシ

こんにちは~!(」゚Д゚)」

はい!ゆにっPA!店長3(?)号です!

昨日は5月度の友の会会員親睦大会でした!

天気予報だと雨後曇と微妙な天気・・・。

私の出勤途中では一部豪雨が降っていてなおさら心配・・・

 

こんなお天気・・・撮影時にはまだ小雨が降っていました。

池ではカエルも雨に喜んで(?)ゲコゲコ鳴いています。

ドキドキしながらも準備していると、いつの間にか雨は上がってる!よし!いざ開会式!

開会式では、

ゴミの分別はくれぐれも!とお願いして(由仁町は分別に厳しいのです)、さぁスタート!

結果、途中ちょーっとだけ小雨が降りましたが、何とか降らずに終了!

 

今回の優勝は・・・

男子の部!

岩見沢市よりお越しの三浦様!

女子の部!

札幌市よりお越しの大沢様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産おぼろづき5kgをゲットです!(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

 

今回は月例大会なので、上位15位までの発表!

 

さて、話は変わって、そういえば先日は面白い方々が遊びに来てくださっていました!

じゃーーーん!

右からパークゴルフ同好会相馬塾塾長さんのんちさんよっぺさんです!

相馬塾さんは帯広市を中心に活動されており、パークゴルフの楽しさを動画配信で伝えてくれています!

相馬塾さんのHPはこちら!

YouTube動画はこちら!

 

今回は雨の中のプレイとなってしまいましたが、楽しそうにプレイされていました!

お三方のティーショットはこちら!

皆さんフォームもキレイ!メンバーさん皆さん若いのに熱心にパークゴルフの活動をされています!

若い方がこうやって楽しそうにプレイされているのを見ると、嬉しくなっちゃいますね!(。>∀<。)

 

中々若い方のプレイヤーが増えにくいパークゴルフ界隈では希望の星星なのではないでしょうか!?

 

ゆにっPA!にお越しになった際のプレイ動画はこちらになります!

難しいホールをプレイしてます!楽しそう!w

ではでは、次回の大会は5月21日(土)

『ユンニの湯杯大会』

です!

参加者もまだまだ募集中ですよ~♪

 

ゆにっPA!店長3(?)号でした!

 

はい! (゚д゚)/ゆにっPA!店長3(?)号です!

 

本日はゆにっPA!オープン杯大会でした!

やや風があるも、天気は晴れ!寄贈していただきましたアンプやスピーカーの調子も素晴らしく、いい感じのスタートです!

そして今日はお隣にあります庭園施設ゆにガーデンのオープン日!2つの施設を行ったり来たりで兼任の辛さが爆発します!😢

 

だんだん風も強くなり、表彰式の時には色々必死に抑えながらの表彰式でした(^▽^;)

今回の優勝は・・・

男子の部!江別市よりお越しの古川様!

女子の部!岩見沢市よりお越しの竹田様!

お二人共ユンニの湯ペア宿泊券と由仁産ななつぼし10kgをゲットです!

皆さんの成績表はこちら↓から!

次回の大会は5月13日の会員親睦月例大会です!

ではでは、ゆにっPA!店長3(?)号でした!