皆さま こんにちはニコニコ

 

ゆにっPA!み〇みです。

 

 

本日7月13日(土)

会員月例大会

を開催いたしました。

 

 

朝の天気は曇り空雲

 

気温もそんなに暑くなく風も少しあって気持ち良い感じ。

 

 

朝の受付はスムーズに進行しておりましたが、やむを得ないご事情でキャンセルになってしまった方が数名。一部組み合わせ、スタート順を変更することになり脳が小さくて頭の良いみ〇みは頭の中がスターぐるぐるぐるスター( ^ω^)・・・

 

 

なんとか混乱状態から抜け出し組合せメンバー変更完了!そして大会スタート!!

 

 

 

 

今回の優勝者は・・・

 

男性の部

江別市

まじかるクラウン斉藤 誠 様

 

女性の部

+3点ハンディがあるにも関わらず

今季2度目の月例優勝キラキラ

栗山町

阿部 芳子 様

 

優勝賞品

ユンニの湯洋室ペア宿泊券

由仁産ななつぼし10kg

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

皆さまの結果は月例大会なので15位までの発表ですニコニコ

 

 

ご参加いただいた会員の皆さま

大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

次週7月最終戦はペア大会ですよーチュー

 

7月20日(土)

『夏のペア大会』

 

エントリー受付は

7月17日(水)16:00迄

ですがお申込み状況によっては早く受付を終了させていただく場合もございますので予めご了承くださいませ。

お申込みはお早めにウインク

 

 

 

 

今日も大会の途中から晴れてきてやはり夏だな~と陽射し太陽の強さ炎炎を感じました。

 

でも今日は北寄りの風だったのと湿度がカラッとしていたからか気持ちの良い風が吹いていたので良かったです。

 

ですが、今後これから一番暑い時期になってくると思いますので熱中症には気を付けてくださいね。

毎度毎度しつこいくらい言っていますが、

 

☆帽子をかぶるなどの日差し対策

☆こまめな水分補給&休憩

 

そして「まだ大丈夫」「このくらいなら大丈夫」などの思い込みはせず体調には十分に気を付けて楽しくプレーをしましょうねウインク

 

 

 

それでは、またゆにっPA!でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

ゆにっPA!

み〇み