皆様 こんにちはニコニコ

 

 

ゆにっPA!スタッフ み〇みです。

 

 

本日6月22日(土)

『ゆにガーデン杯』

を開催いたしました。

 

 

 

お天気は曇り空雲

参加人数は76名様。

 

 

 

 

 

今回はゆにガーデン杯ということで、ゆにガーデンの入園券+ランチバイキングペアチケットを男女各数本ずつゆにガーデン賞としてご用意チュー

 

 

※ちなみにゆにガーデンの開花状況は現在こんな感じだそうです↓

秋の真っ赤なコキアも素敵ですが8月頃~の緑モフモフのコキア、それ以外にも春夏秋と時期によって色んなお花がお楽しみいただけますのでぜひ一度足を運んでみてくださいねウインク

 

また、正面入り口横のファーマーズマーケットは無料エリアとなりますので入園料金がかからずにお買い物が出来ます。お花の苗やお土産物なども充実しておりますのでこちらもぜひぜひお立ち寄りください♪

(み〇み個人的なオススメはゆにっPA!大会賞品としてもお馴染みのスープカレーと冷凍商品のキラキラクリームあんドーナツキラキラですラブ

 

 

 

さて、今回の優勝者キョロキョロ・・・

 

男性の部

千歳市

斉藤 勝夫 様

 

女性の部

札幌市

大沢 都 様

 

おふたりとも

ユンニの湯ペア宿泊券

由仁産ななつぼし10kg

をGET♪

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

皆様の結果表はこちら↓

 

ご参加いただきました皆様

大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

次週の大会は

6月29日(土)

『シニアカップ』

※70歳以上の方限定大会です。

 

たくさんのご参加をお待ちしております♪

(現在参加申込みがまだ少ないので締切までにたくさん増えるといいなぁ~(;´・ω・))

 

 

 

暑い日が少しずつ増えてきましたので、こまめな水分補給と熱中症対策をして楽しくプレーしてくださいねニコニコ

 

 

それでは、またバイバイ

ゆにっPA!でお待ちしておりますウインク

 

 

ゆにっPA!

み〇み