皆さま こんにちは。

 

 

ゆにっPA!の最年少

み〇み(アラフォー笑)です照れ

 

 

本日6月29日(土)

★6月最終戦★

 

『シニアカップ』

お兄さんお姉さん大会

を開催いたしました。

 

 

天気は快晴太陽

予想最高気温は30℃近い予報アセアセ

 

開会式の時点で外はもう20℃。

 

やっと夏も本番になってきたのかなという感じがします

 

 

本日の参加人数は51名と前回に引き続きちょっと少な目、各コース1番ホールからの4点で大会スタート炎

 

シニアカップとは名ばかりで皆さん年齢詐称してません!?というくらい陽射しの強さにも負けず若々しい大会風景♪

 

上位は男女ともに好スコアびっくり

 

今回の優勝者は・・・

 

お兄さんの部

栗山町

まじかるクラウン阿部 秀邦 様

 

お姉さんの部

栗山町

まじかるクラウン本田 トワ 様

 

優勝賞品

由仁産ななつぼし10kg

ユンニの湯レストランお食事券3,000円分

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

皆様の順位はこちら↓↓

 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

7月の大会のご案内です。

 

7月6日(土)

『ユンニの湯杯』

 

7月13日(土)

会員限定月例大会

 

7月20日(土)

『夏のペア大会

 

7月もたくさんのご参加お待ちしております♪

 

そして、大会参加者限定

大会前日のゆにっPA!無料プレー付きお得にユンニの湯にご宿泊いただけるプランも継続してやっておりますのでぜひこちらもよろしくお願いいたしますウインク

 

いよいよ夏本番太陽!ご来場の際は暑さ対策やこまめな水分補給、体調に気を付けてプレーをしてくださいね♪

 

 

それでは またバイバイ

ゆにっPA!出お待ちしております照れ

 

 

ゆにっPA!

み〇み