こんにちは!

伊藤ゆにです。

昨日はいつもお世話になっている美容室で

カットとカラーしてきました~!!



いつも完全おまかせでかわいくしてくれる中庭さん。

ありがとうございます!!!



………といつもはここで

髪にお金をかけることは大事だよ~

髪型は顔の額縁なんだよ~

というお話しをするところなんですが(^^)/



昨日はスペシャルな日で

カットが終った後に

中庭さんの奥様でもある多恵ちゃんと

ランチしてきたのです♪

{766C9152-A20A-4EFA-A92C-3D7AEE3EB429}



おススメしてくれたカフェ!

雰囲気めっちゃいいーーー!!!



全体的に撮るの完全に忘れました…。

このビビンバ丼美味しかった!

{2CC922A1-2B0C-4CDB-AA54-90CF1634BE03}




多恵ちゃんとはかれこれ

3年半前に出逢っておりました。

1年半前に家族写真を撮っていただき。

{E457ED7C-9CE4-4CF2-81B8-5CDC84555724}

{ECFBD02C-0DB5-4274-939A-C96547E24A13}



お茶しましょうね~!と言っていた約束を

やっとこさ叶えられた2019年の年明け(喜)




嬉しすぎる~~~!!



久しぶりすぎて

最初ドキドキしちゃったんだけど

共通の好きなこと(ちょっとスピな感じね)

仕事に対する想い

パートナーシップのこと

などなどなど♪



時間があーっという間に過ぎちゃうくらい

夢中でおしゃべりしちゃいました。

カフェで2人で写真撮るの忘れてて(笑)

駅前で撮ったし(笑)

{C3D5F610-2F48-4207-92EC-553D3BC04DC0}



前日に染めたっていう

アッシュ系のミルクティーみたいなカラーが

めちゃくちゃ可愛かった。

こういうのが実は好き。



多恵ちゃんに撮ってもらったこの写真

随分とお気に入りで

講座紹介のチラシにも使わせてもらってる。

{BE93B7E3-3E3C-4FE7-BB43-0F4A780F6E55}



元保育士さんということもあって

息子がカメラに興味を持ってたら、

何枚か撮らせてくれたりしてっ♪



あの日の新宿御苑での撮影

とーっても楽しかったな(^^)/

{C1510F4E-3620-4FFC-A330-DDA66FEBBF5D}

{1C402DB6-6A67-48FB-A88F-AF66EC1C686F}

{716F9286-C28D-4488-9BC7-F9B99D734FB8}

{CDD3BAB8-8C2A-4CA8-AE8C-1BDF669FC888}



年末に似顔絵チャレンジなんかもされていて

多彩でセンスがとっても素敵な多恵ちゃん。

{C03FB65E-161C-44E7-AF67-C34E12375BDF}



過去の話しを聞かせてもらっていたら

私とけっこう似ている部分が多くて(^^)/

もっともっとお話し聞きたい

教えてーーー!ってなりました。



2019年の叶える目標に

プラスで具体的イメージ加えることができたし♪

↓なんの話だったかはこの本が参照。

{6EB64568-3BDC-4D2A-85E3-4ADDE15FE8A8}



写真を撮られることで

自分と向き合い見つめる時間にして欲しい。

変わると表現するよりも

“元にもどる”“本来の自分に戻る”

こっちがしっくりくるんだよね~と言っていた言葉にも

うなずきまくりっ!!

me tooです。



カメラを向けられるのが苦手

だけど撮られてみたい!というあなた。

多恵さんなら気づきをくれるメッセージを

伝えてくれながら

絶対的な応援エネルギーで

あなたがやってみたいことを後押ししてくれますよ♪



表に出す写真だけじゃなくて

自分に対して理解が深まる写心。

興味があるかたは多恵ちゃんのブログをチェックです(^^)/



>>>多恵ちゃんブログはこちらから



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



ただいまメールレッスン内にて

2019年が更にワクワクの1年になる

ワクワクワークをプレゼント中です♪

1月11日までの限定企画です。





次はあなたが。

あなた本来の可愛さに目覚める番です♪

大切なものはすべて

あなたの内側にあります。



LINE@もスタートしました!

アレコレ呟いています。

メッセージのやりとりもLINE@だと