🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動中。

 

🔸主な活動

 カラーセラピー。

 色を通して心を整える講座、等々

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』

お手伝いします

 

自己紹介

 

一人旅、向いてないかも、、?

 

私、イイ歳して、

迷子になっちゃいましたおーっ!

 

 

先日、岩手県に住む

息子のところへ

東北新幹線を利用して

行ってきました。

 

 

 

盛岡駅に着いて駅構内に入ったら

もうびっくりです!

 

 

私の地元の函館駅構内より

数倍大きくて迷子になりましたキラキラ

 

 

駅構内に入ったら

出口がいっぱいあり

自分の行きたい出口が分からず

ウロウロしちゃいましたガーン

 

 

しばらく出口を探した先に

改札を出たら、、

別のホームに繋がっていて

 

 

がーんあせるあせる

 

 

いつまでも外に出られずに

途方に暮れつつ

駅員さんに声をかけたところ、

 

 

「どちらに行きたいんですか?」

と問われ

 

 

私「、、外に出たいんですおーっ!あせる

 

 

駅員さん、困り顔にやり

 

 

自分の来た通路を伝えて

改札を通った切符を

確認して下さり、

その後ようやく外に出られましたニコ

 

 

 

 

我ながらなんとも情けない話ですあせる

 

 

夏には一人旅を計画しているのですが

ダイジョウブ、私?って思ってますが

 

 

ずっと念願の街のカフェに

行きたいと思っていて

辿り着くまで

6時間くらいかかりますが、

 

 

迷子になっても

楽しんできたいと思っています

 

 

 

公式LINEへの

ご登録はこちら↓↓

加賀ゆみこ公式LINEの

ご登録時に好きな色と

嫌いな色の診断を

プレゼントしています

 

好きな色と嫌いな色診断では

あなたの今の思考や行動が

分かり、自分自身の思いを

客観的に知る事ができます。

 

自分の心の立ち位置が

分からない時など

プチカラーセラピーとして

ご活用いただけます

 


個別のトークも可能です。

 

 

🌸ご提供中のメニュー🌸

黄色い花カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

・アドバイザーとしてカラーコミュニケーション講座を開講できます

 *5時間 20000円

 ✳️  zoom対応可

 

 ✳️ 内容   1: 心の色診断と傾聴

           2: 自分のご機嫌を作る

     3: ハッピーマインドを作る

(各講座90分、各単元のみの

 受講のリクエストも受付中)

 

黄色い花カラーセラピーセッション

パーソナリティストーリーワーク

(自己認識をするためのワーク)

 

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

 本当の気持ちに気づき、

 問題解決の糸口が見つかります

 

 *どちらも90分 5000円

 ✳️  zoom対応可

 

黄色い花カラーセラピスト養成講座
・その日からセラピーができる

 ボトルとテキスト付き!
 *5時間  20,900円
✳️  zoom対応は準備中です

 

 

 

ご不明な点は、遠慮なく

こちらよりお問合せくださいね。

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市