🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳でカラーセラピストになる

 

🔸カラーセラピートレーナー

 カラーコミュニケーション

 マスタートレーナーとして活動

 

🔸母娘関係の心のズレからくる

 生きづらさを卒業し、

 誰かの思い通りの人生ではなく

『自分の人生の主役』

 として生きることを提案。

 

🔶これまでの歩みと50代からの私

依存に関わる両親との関係 全10話  

我が子と巡り会うまで 全30話

アラフィフでも自分らしく全50話

 

🔸50代まで人目を気にしていた

 

🔸 グレーの心を卒業した私

 

 

  何に対してどんな風に頑張りたい?

 

これまで、

頑張りたい時の色

やる気を後押ししてくれる色は、

レッドとお伝えしてきましたが

 

 

 

実は、、どんな風に

やる気を出したいのかによって

気持ちを後押ししてくれる色は

違ってくるんですよ。

 

 

 

いまあなたは、何をどんな風に

やり遂げたいですか?

どんなことを頑張りたいですか?

 

 

エネルギーを燃やして

熱血状態で邁進して頑張りたいのか?

 

 

それとも

今ある状態から前に進むために

足元を固めたり、土に根をはり

土台を作るような思いで泥臭く、

コツコツと頑張りたいのでしょうか?

 

 

情熱を持って頑張りたい時は

もちろんレッドですが

 

 

土台を作り根を張るために

頑張りたい心境で必要な色は

ダークです。

 

ダークは土の色です。

 

 

土を耕し、種を植え

水を与え、

そして根が生えて

芽が出て成長していくきます

 

 

それは、地味で目立たなく、

日々の成果も見えにくいですが、

 

 

毎日コツコツ、コツコツと

変わり映えしなくても

続けていくことで最後には必ず

成果を手にすることができます

 

 

 

 

今の生活、今の仕事関係

今の心の状態から

少し先のゴールを目指し、

 

 

着実に足元を固めたくて

頑張りたい場合は、

 

 

ダーク(濃い茶色)の色を

目に触れさせながら

コツコツコツコツ

達成していってくださいね

 

 

私も今、これからの

新しい自分を構築するために、

泥臭く、地道に努力しています。

 

 

コツコツ地道に努力するのは

時には変化が見えずに

辛くなる時もあります。

 

 

あなたはそんな風に

感じる事はありませんか?

 

 

地道に努力することが

難しくなってきたあなたに

心を後押ししてくれる

ダークの色のボトルの写真を

プレゼントしたいと思っています。

 

 

今何か挑戦していたり

コツコツと努力していることが

あったら、

公式LINEでメッセージ下さい。

 

 

ダークの色のボトルを

キーワードのカードと共に

プレゼント致します💕

 

 

 

⭐️加賀ゆみこ

公式LINEご登録は

こちらより↓↓

ピンクマカロンご登録時に

好きな色と嫌いな色の診断を

プレゼントしています。
個別のトークも可能です。

 

🌸ご提供中のメニュー🌸

黄色い花カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

・アドバイザーとしてカラーコミュニケーション講座を開講できます

 *5時間 20000円

 ✳️  zoom対応可

 

 ✳️ 内容   1: 心の色診断と傾聴

           2: 自分のご機嫌を作る

     3: ハッピーマインドを作る

(各講座90分、各単元のみの

 受講のリクエストも受付中)

 

黄色い花カラーセラピーセッション

パーソナリティストーリーワーク

(自己認識をするためのワーク)

 

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

 本当の気持ちに気づき、

 問題解決の糸口が見つかります

 

 *どちらも90分 5000円

 ✳️  zoom対応可

 

黄色い花カラーセラピスト養成講座
・その日からセラピーができる

 ボトルとテキスト付き!
 *5時間  20,900円
✳️  zoom対応は準備中です

 

 

 

ご不明な点は、遠慮なく

こちらよりお問合せくださいね。

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市