🔶 函館市在住カラーセラピスト・

カラー講師(Color&Heartぱるむ)

加賀ゆみこです。

グレーの心の色でグレーの身なりの、

『グレーのおばさん時代』から

カラーの人に人生を好転!

50代で「人生の主役は私」に気づき行動しています

 

 

自信のない生き方から50代でカラーセラピーと巡り合い

自分らしさを取り戻しました

 

 

🔶 Heart  & Colorぱるむの活動

カラーセラピーセッション

カラーコミュニケーション講座

その他、養成講座・お茶会

(詳しくは最下部にあります)

 

 

🔶これまでの私、そして

50代からの私のストーリー

依存に関わる親との関係 全10話  

我が子と巡り会うまで 全30話

アラフィフでも自分らしく全50話

 

 
 

自分が人生の主役として生きませんか?

〜グレーの心を卒業し
あなたらしさを活かす〜
『カラフルライフ講座』の内容を公開中

 

3ヶ月6回コースの

主な内容⑥

 

第6回目はグループ学習です♡

この回で講座は終了となります。

 

 

・50代で今のままで満足していない

・自分の生き方に何か不足している気がする

・自分に自信がない

・「自分らしく」ということがよく分からない

・このままで良いのか不安になる

・誰かに相談しないと決断できない

・本当は自分の好きなことをやりたい

・自分の決めたことが正解かどうか悩んでしまう

 

 

このようなお悩みを持ち

ご受講された方達が

この6ヶ月で得たこと、

感じたこと、

変化したことをシェアしていきます。

 

 

シェアすることによって

改めて自分の成長に気づいたり

仲間の変化に気づいたり

 

 

小さな変化だとしても、

また、たった一つでも

気づけたことを口に出すことで

より深い自分への信頼や

自分への自信になっていきます♡

 

 

全6回の講座で、課題に向き合い

自分に向き合い

成長した姿をみんなでほめ合い

認め合うことができたら

最高だと思いませんか?

 

 

 

この講座では、過去の私のように

自分に自信もなく

自分の人生の実感もなく

なんとなく生きてる感だったり

 

 

人目が気になり

気持ちがふさぎがちで

社交不安障害にもなってしまった私。

 

 

そんな私でも

好きなことや

尊敬できるメンターに出会ったことで

こんなにも変わることができました。

 

 

過去の私のように悩んでいる方

人に相談するのも

心が臆病になってしまう方

 

 

そんな方達に私が今できることで

心を通わせたり、

そっと背中を押したり

心にハグするような思いを

伝えたいと思っているんです。

 

 

6年間かけて学んだ

カラーセラピーこと

色彩心理のこと

心の仕組み、脳の仕組みについて

全力でお伝えしていきます。

 

 

そして3ヶ月6回コースの

お値段ですが、、

 

 

『50代からのカラフルライフ講座』

全講座含めて6回と

特典として、

2回のカラーセラピーセッションを

含めたお値段で、

6万2000円になります。

 

 

が、

今回は初めての講座ということで

5万円でご提供したいと思っています!

 

 

お支払い方法は、

一括払いの他

分割でのお支払いも可能です。

 

 

分割でのお支払いの場合は

お値段が少し上がりまして

54000円となります。

 

 

分割でのお支払いをご希望の方は

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

真剣にカラーの学びを深めて

自分を変えたい方へ向けて

冴えない自分

冴えない人生を変えたい方は

本気で受けて頂きたいです♡

 

 

この講座の内容や

その他何かご質問などありましたら

どんな小さなことでも大丈夫です

悩まずに公式LINEより

ご連絡くださいね💕

 

 

✴️ 詳しい講座の項目については

後日ブログにてお知らせいたします宝石赤

 

 

3ヶ月私も真剣に、

レッドの行動力と

グリーンの成長

ピンクの与える思いを満載に

お伝えしていきますね‼️

 

 

募集は2022年1月10日〜14日です。

 

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています

image

 

 

 

 

image

 

 

いつもブログをお読み下さり
ありがとうございます♡

 

公式LINEでは
個別チャットでトークができます。
気になることがありましたら
いつでもメッセージ頂けたら
折り返しお返事いたしますニコ
↓↓
 
 
公式LINEご登録はこちら

公式LINEに登録されますと
①お得な情報を受け取る事ができます 
②かがゆみこと1対1のトークができます。
各種講座・お茶会のお申し込みも
こちらよりお願いいたします♡


公式LINEからのメッセージは、
チャット(個別トーク)
ですので安心して下さいね

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

               

               

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
image
 
#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー函館市#カラーセラピー50代#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会#50代カラーセラピスト#アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦