表参道のアート展~明治神宮に | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は寒いです~雨も降ってきました

天気予報当たりましたね・・・z><


昨日はいいお天気だったので 外出が続きましたけど

いつもおじゃましているブログの方が アート展を表参道でされていたので行ってきました。

http://ameblo.jp/nishimari1025/   


日頃 ネットで見ている絵が 壁一面に展示されていて 

そのパワーに 息苦しささえ覚えるくらい パワー充満していました 。


全て1点ものです

何点か気になる絵があったのですが 手が出ませんでした ><


ご本人もいらしたのですが 小心者ゆえ声もかけられず σ(^_^;)


いつも元気をもらってるブログなので お礼をいいたかったんですけどね


明日までです




そぞろ歩きも気持ちがいい 春みたいな日だったので

久しぶりに表参道~明治神宮まで歩いてきました。

ヒルサイドテラスくらいまでは さすがに平日の午前中

ポップコーンのお店もガラガラでしたけど

明治通りの辺りからは わぁ~人ごみだぁ・・・でも 多分半分くらいは観光客でしたけどね



明治神宮に お参り~何年ぶりでしょ・・・25年くらいかな

娘その1がまだ小さかった頃 初詣に行った記憶があるので

代々木体育館までは けっこう行ってるのに ね 前素通りでした^^;



一の鳥居 1

二の鳥居 2

三の鳥居 


鳥居をくぐる時 平気で 真ん中歩いて行く人 多いし

鳥居の前で お辞儀をしているのは ほんと1人か 2人でしたね



パワースポットです 


有名なパワースポット 景正井は お昼回っていたので次回にしました。^^;


参考~http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=4