感想文 名古屋その2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

あ・・・めげる・・・続き書いてて・・・何故か固まって消えて・・・これから3度目の 続き・・・φ(.. )


気を取り直して・・・


横浜2日めは 名古屋のお席をシュミレーションしながら見てました♪

来るくる来る~音譜って 超期待していた telephone♪


なぜか 来たのはチャンミンだったという・・・

ユノは 反対側から動かず 来なかったという・・・

その なんでなんでなんで? のオチに 心が動揺して・・・

心残りな telephone♪になって しまいました(T-T)


サブステの反対側・・・遠くのユノの背中に

「こっち来て~!」って もちろん心の中で 叫び続けましたけど

そのまま 終了・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。♪


横浜の時にも あれ?場所替えしてる?って思った場面があったんですけど

ま 気のせいか?と思ってました。

でもね この場面は しっかり確認していたから 間違いない!絶対に立ち位置変えてた・・・。


思い返せば SMTの宙吊り登場シーンで 振られ続けたという 残念な想い

澱のように沈殿してた その残念な想いが 再び浮上してきてしまいました~(T=T)



はい 

書きながら 気分も↓になりそうなので・・・


シアワセ色の花 ♪ ですけど。。。

余韻を楽しみたい曲であることは間違いないですよね

初日は その余韻をブチッと切られるように ユノの「・・・はい・・・」っていう声が聞こえてきて

いくら大好きなユノの声でも ・・ん? っていう感じで

2日めは そこに間が出来ていたような気がしました。


で 名古屋ですけど・・・

ユノの声が もしかして合図になって 会場明るくなるのかな・・・なんて思うんですが

もう少し・・・個人的にほしかった その余韻の時間 。。。^^;


ああ それにしても この曲 好きです♪

心に あったかい想いが染み渡って 広がっていく曲ですね

歌いこんでいったら どこまで その曲の世界が広がっていくんだろうって そんな楽しみがある曲です♪



時を止メテ ♪ここのチャンミンのロングトーン と

あのX JAPANの曲は チャンミンの真骨頂ですね

なんでも 3日めには「 We Are T 」ってユノの指南があったとか?


次回から定着でしょうか?^^   YUNHI My Room



そうそう ↓ これ 目の前で見ました^^v!

水をかける っていうより 浴びるっていう感じで ボトル空っぽになるまでかけていたんじゃないかな・・・

したたる水で ほんと まぶしかったですね


因みに これは赤Tなので 27日かな 1回限りじゃなかったようですね。


ま~KYHD に続くのが ライサンで

見てるほうは ↑↑↑ですけど

踊ってる方は 心拍数 ↑↑↑でしょうからねぇ (;´▽`A`` 


YUNHI My Room


ラストの曲 STL ♪

これを アカペラから歌いだすという この演出が

実は今回のLIVEの中で 一番気に入っている所です



向かい合って歌いだす二人のシルエットが ほんときれいで


最近 アカペラ披露してくれていませんから 飢えてましたから。。。

ほんと その声の重なりに 心つかまれます恋の矢



そこからラストまで 一気にいきますよね 最後の気力振り絞って・・・の STTL ♪


ラストの曲に この曲をもってきたセトリ

勝手な深読みで・・・事前予想 外れまくった私ですけど

この5人の時の曲で締めくくったところに 想い こもってるような気がします。


そう 繰り返しますけど・・・しつこくて みあね・・・^^;

塗り替えるんじゃない 乗り越えるんだ っていう想い。。。


2人で 守っていくんだっていう そんな想い。。。♪



しっかり受け止めて そして心にとどめていきたいです。


あ~~~~~この次は 福井です。。。

2月は他力本願で 楽しませていただきたいと思いますので いかれる方 よろしく~☆-( ^-゚)v

・・・待ってる時間は・・・長いんだろうなぁ=3



メモこれから参加される方に 読んでいただきたいこと


ダンサーのRYOさんのブログ 「ダンサーって」

RYOさんご自身が 拡散希望 ってツイってるので ご紹介します^^

http://ameblo.jp/tyjdryo/entry-11147721044.html


26日 いらしてたみたいですね

こうやって 以前の仲間が忘れずに訪ねてくれるって それは まさしく人っていう財産 何よりの宝物プレゼント




それとですね 

最後にですね

ちょっと 苦言・・・いいでしょうか。。。



あのですね

LIVEの楽しみ方は ひとそれぞれだと思うのですよ 

ただひとつ・・・他の人に迷惑をかけない・・・という そこを忘れなければ。。。


ステージと客席の一体感

掛け声や 声援 って それを盛り上げてくれますけど。。。


それも会場の雰囲気の中のTPOですよね




カラオケの本人映像なら どうぞ フルコーラス ご一緒に・・・ですけど


LIVEの会場で それはね 遠慮してほしいです。。。


気持ちいいのは 本人のみです。

周りの人にとっては 雑音以下

一緒に歌いたいなら 声は心の中で・・・即ち 口パクで・・・してくださいませ。

・・・お願いします。。。



名古屋遠征記事・・・まだ 少し続きますが・・・

とりあえず空っぽになってしまった冷蔵庫補給しに行ってまいります。。。自転車