ダンサーって | ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  

ダンス、ダンサーといっても
色んな世界がある上に
それぞれで、それぞれのルールがあったりするし、
勝手も違うだろうから、




あくまでも自分達が
関わってる関わってた所だけの事しか言えないけど、


例えば、昨日観に行かせてもらった
東方神起のliveで言えば、





◎観に来られた方、ファンの方が



サポートするダンサーも応援する

ダンサーは更にテンションも上がり、performanceも上がる

テンションがアーティスト本人にも伝わりいい影響

本人も更に張り切る(笑)

結果的に、更に気持ちも高ぶって
いい歌、いいperformance

観に来られた方々は"更に満足"



まさにいい循環(^-^)/

気持ちのこもったenergyが
ぐるぐると循環しながらliveが進んでく。
もちろんバンドmemberさん達とも同じ事が言える。



演者、お客さんが1つの大きな円で

"手を繋ぐ"

感じ?

その繋がれた事で出来た

"円"が

強く、大きくなればなるほど

より
"live感" が出るのでは?

と思う。


imageの話だから
分かりづらくてごめんやでぇ(^^;







だからさ、


ダンサーの事ほったらかしにすると


手を放しちゃうぞ!? 笑




って事で、


TOHO ダンサー、
彼らの事も応援宜しく頼むぜ!!



ダンサー1人1人、それぞれが
役割の意味を感じて
気持ちをこめる


代わりの効かない 1人1人





サニー
フィフティー
ケイスケ
ユウキ
ヨシキ
アチ
ユウスケ
タミヤ
リョウタ
ヒロト

10人


彼らの名前も叫んであげてね♪



ライブを観に行く方へ  一人でも多くの方へ知ってもらいたいな!



ほなね!
TYJD DANCE STUDIO

ダンサーも一人の人間からの投稿