目で見る 名古屋ガイシ。。。♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

クリックしたら 大きくなります。(出拠 画像内) いろいろ拾ってきました。。。



YUNHI My Room   青い柵の前が 全部P席です。神席Pは 少し・・・><

YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room



YUNHI My Room YUNHI My Room


これ・・・1/25 ライサン?でこけちゃったという時かな?  YUNHI My Room  


YUNHI My Room  ライサン のあとは ・・・そりゃ しんどいでしょう=3



 YUNHI My Room  YUNHI My Room   


ただいま TOP画像に試用中の1枚 ⇒     YUNHI My Room

新曲を歌ってるとき。。。♪
   



YUNHI My Room   YUNHI My Room   ←傘 準備中?


 YUNHI My Room   YUNHI My Room



名古屋も 赤い海 きれいでした~☆彡 YUNHI My Room





そうそう・・・ラスト いつもの 「ビギストありがと~」の後

引っ込む ギリギリの所で ユノが 「まったね~♪」って 笑顔で言ってくれました^^♪




大丈夫だよ また 会えるから。。。ユノの魔法のコトバ は まだ聞けていないです