誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

 

お問合せはこちらから♡

こちらをクリック!
 

 

 

女性起業家

ブランディングコンテストで

「ファッション賞乙女のトキメキ」を

受賞しました!!

 

 

 

 

 

応援本当に

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

先日、東京で開催された

「女性起業家ブランディング

コンテスト」で

 

 

上位7名に選ばれ

ファッション部門の賞を

いただくことができました!!

 

 

 
 
コンテストへの想いはこちらの記事を読んでね♡
 
 

 

コンテストでは

女性起業家のブランディング力が問われ

 

オンライン投票とリアル集客

のポイント

 

 

そして、

コンテスト当日の

スピーチとファッション

の審査で

入賞者が決まります!!

 

 

オンライン投票から本番までも

気の抜けない日々でしたが

 

 

皆さんの応援のおかげで

上位入賞をはたし

 

 

一番欲しいと思っていた

ファッション賞を

受賞しました!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

もし、あなたが

何かに挑戦したいと思ったら、

怖さや、不安、心配など

 

たっくさんの感情が溢れてくると思います。

 

 

だけど、、結果はともあれ

 

 

 

挑戦したことによって得れるものは

すごく大きくて、

その不安の何倍もの自分への経験となって

かならずかえってくるものなので

 

挑戦したいという人は

ぜひ思い切ってチャレンジして欲しいと思います♡

 

 

私が後押ししますよ〜!!

 

 

 

****************

 

 

自分に自信がなく

9年間専業主婦だった私。

 

 

↑子育てでスーパーと児童館

の往復をしていた頃から

 

 

外見を変えて

パーソナルスタイリストになり

 

 

なんと

 

 

コンテストで一番欲しかった

ファッション賞を受賞する

夢を叶えた!

 

 

 

 

思い切って自分の見た目を変えたこと

そして

 

 

たくさんの友人、

仲間たちからの応援と協力

があったからこそ

 

 

1番欲しかったファッションの賞を

受賞することができたラブラブ

本当にありがとうございます!!

 

 

これも全て応援して下さる

あなたがいるからです🥰

 

 

今回、感謝を込めて

プレゼントを

作成したいと思います⭐️

 

 

↑ヘアメイクさんと

 

 

そ・こ・で❣️

どんなことが知りたいか

アンケートを

取ります😁

 

 

一番多かった内容を

作成しますね😍

 

 

下記の①〜③で

答えてください💕

 

 

アンケート

どのプレゼントが欲しい?

↑アンケートは終了しました!!

 

①私がやってきた

 挑戦&成功に繋がる

 考え方の秘訣💫

 

②私がしてきた

 外見を変えることで

 理想を叶えた方法💫

 

③SNSで発信をし続けて

 お仕事につながった

 私のインスタ活用法💫

 

 

アンケートはこちらに

登録&回答いただいた方に

プレゼントをお送りします♡

 

 

 

 

私のインスタアカウント

でコンテストのリールも

作成したので

もぜひ見てくださいね♡

コンテストリール乙女のトキメキ