誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから

 

お問合せ・メニューはこちらから♡

こちらをクリック!
 

 

 

みんなの応援に感謝キラキラ

 

 

何者でもなかった、専業主婦から

44歳で思い切って起業して
ただいま46歳。

 

 

パーソナルスタイリストとして

まさかの!

「女性起業家ブランディング

コンテスト」に挑戦してますキラキラ

 

 

5/28には東京のコンテストで

ステージに立つことに!!

 

 

ものすごくたくさんの方から

応援されて

それだけで本当に挑戦して

よかったって思えますラブ

 

 

***********

 

 

もともと私は子供の頃から

自己肯定感が低く

自分の顔が嫌いで

笑顔も少なかった私ガーン

 

 

おしゃれに無頓着で

今の私とは全く違う子供時代

だったけど、

見た目を徐々に変えて

自分に自信をつけていったニヤリ

 

 

独身時代は、アパレル業界で

バリバリ仕事をやり

会社に表彰されて

自己肯定感も高くなっていたチュー

 

 

しかし、結婚後は

夫の仕事の関係で仕事を辞め

9年間、専業主婦になります・・・。

 

 

⇧姫路にて育児と家事に追われてたころ

 

 

当時は

社会との社会と断裂され

自分の存在意義が

わからなくなったえーん

 

 

40歳でパートを始めるが

雑用のような仕事ばかり…タラー

 

 

もっと自分の能力を

活かした仕事がしたくて

44歳でパーソナルスタイリスト

として独立した!

 

 

 

image

 

 

 

もちろん、起業して、

全てがうまくいっている

わけではない

 

 

だけど、あの時決断して

起業していなかったら

 

 

私の人生は

どうなっていただろう?

とたまに思う。

 

 

パートしてる時は、

そこで正社員で働きたいと

本気で思っていたし

自分で起業するなんて

夢にも思ってなかったアセアセ

 

 

 

 

だけど、今、起業して

毎日が本当に楽しい!!

 

 

会社にいたら

知り得なかった人たちと

たくさん知り合うことができて

新しい世界が

どんどん広がっているキラキラ

 

 

そして

働く時間も何をするかも

一緒に働く人たちも

全部自分で決められる

 

 

全部自分のせいだけど、

全部自分で決められる

 
 

 

⇧取材の撮影現場にて

ライターさんたちと

 

 

私のサービスを

たくさんの人が

必要としてくれる

 

 

こんなに楽しい事はない!

 

 

自分の人生を生きてるって

感じがするキラキラ

 

 

私は44歳で起業して

本当に良かったと思える

大変なことも乗り越えようと

前向きに思えている

 

 

そして今、女性起業家

ブランディングコンテスト

という新たなチャレンジに

わくわく、ドキドキ、

楽しいって思えてますラブラブ

 

 

夢に向かって

頑張っている姿を 

応援してくれる人が

大勢いるキラキラ

 

 

起業しなかったら

絶対に味わえなかった

感動を味わいに

28日コンテスト楽しんできます!!

 

 

 

誕生日帽子パーティのご案内誕生日帽子

 

 

 

 


⭐️5/28(火) 14時〜
女性起業家コンテスト

のパーティーが

東京の池袋で行われます🥳

 

 

誕生日帽子
女性起業家コンテストについて
誕生日帽子
チケットについて



女性起業家や有名な経営者が

たくさん集まるパーティで
名刺交換や交流ができます
🥰

 

 

私はそこで

ドレスを着て壇上に上がり

30秒ほどのスピーチをします♡

 

 

<女性起業家ブランディング

コンテストへの想い>

 

 

image

 

 

コンテストに出ることで

外見に自信がない女性に

服が変わるだけで

自分に自信がつくということを

もっと多くの人に知ってほしい!

 

 

そして自分のことを

もっと大事に扱ってほしい

自分を

ブランディングしてほしいキラキラ

 

 

それを多くの女性に伝えたい!

そんな思いで

コンテストに挑戦することを

決めましたキラキラ


私の想いに共感してくださる方は、
ぜひ夢を叶える応援📣

をしてください♡

 

 

私のインスタアカウント

もぜひ見てくださいね♡