誰もが知るヒット商品を作った
元アパレル企画
小学生2人(10歳・8歳)
を育てるママ


結婚後、専業主婦になり
9年間のブランクを経て
パート主婦から
パーソナルスタイリストに!


起業初心者の
アラフォーママのための
自分ブランディング講座主催



中島ようこ【熊本/オンライン】
自己紹介はこちらから


ただいま、
女性起業家ブランディングコンテスト
に挑戦中キラキラキラキラ
 

ダイヤオレンジ↓投票はこちらからダイヤオレンジ

投票して夢を叶える応援をする🥰


応援&投票してくれた方に
魅せる自分にシフトする
「クローゼット整理術」
を5/13までの期間限定で
プレゼント中ハート



ぜひ下のリンク先より
受け取ってくださいね♡

プレゼントはこちらをクリック!
 

 

 

ようこさんはなぜ

女性起業家コンテストに出ようと

思ったのですか?

 

 

お客様から質問を受けました。

 

 

実は私

コンテストって苦手でした

絶対出ることはないだろうって

思ってたんです汗うさぎ

 

 

 

 

実は私、以前

ミセスコンテストの

ファッション講師を

させてもらっていました

 

 

コンテストに出る女性の

熱意はすばらしく

応援もしていましたが

 

 

キラキラしたドレスや

ティアラ姿に

私には関係ない世界だ、

という風に

どこか一歩引いて見ている

自分もいましたアセアセ

 

 

そんな中

『女性起業家
ブランディングコンテスト』

に出ませんか?という

お誘いを受けたのです!

 

 

コンテストとは無縁だわ、

と思っていた私は・・・

 

 

「女性起業家」

「ブランディング」

という言葉に強く引かれ

出場を決意したのでした!!

 

 

image

 

 

↑コンテストの写真

 

 

コンテストに出ることで

外見に自信がない女性に

服が変わるだけで

自分に自信がつくということを

知ってほしい

 

私の仕事を

もっと多くの人に知ってほしい!

 

 

そして自分のことを

もっと大事に扱ってほしい

自分を

ブランディングしてほしいキラキラ

 

 

それを多くの女性に伝えたい!

そんな思いで

コンテストに挑戦することを

決めましたキラキラ


image


私の想いに共感してくださる方は、
ぜひ夢を叶える応援📣

をしていただけると嬉しいです🥹

 

 

ダイヤオレンジ↓投票はこちらからダイヤオレンジ

投票して夢を叶える応援をする🥰

 

 

全ての女性が自己の枠を超え
仕事や人生を全力で楽しむこと💖


私はファッション

を通じたサポートで
自信が持てるということを
もっと広めたいと考えています❣️

 

このコンテストに出ることは
その大きな一歩となります💖

 

 

 

 

乙女のトキメキコンテスト応援大企画乙女のトキメキ

 

 

ただいまコンテストの

オンライン投票が

始まっています!!

 

 

私の思いに共感してくれる方は
ぜひ応援していただきたいですハートのバルーン


そして応援してくれた方全員に

感謝の気持ちを込めて

プレゼントをお渡し

したいと思います乙女のトキメキ

 

 

衣替えや断捨離に大活躍キラキラ
とっても大好評の

 

 

「魅せる自分にシフトする♡

クローゼット整理術」を

ただいま5/13までの期間限定で

プレゼントしています!!

 

 

 

 

受け取り方法はとっても簡単おねがい

 

 

①「女性起業家ブランディングコンテスト」

で「中島ようこ」に投票後

 

こちらから投票する♡

 

②下記のリンク先から

『投票したよ』と書いて
連絡くださいピンクハート

 

 

プレゼントはこちらをクリック!

 

 

毎日投票できるので

ぜひしてもらえると嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いしますラブ

 

 

※名前はなくてもOK!
※タップですぐに投票できます♡
※24時間後にまた

再投票ができます

 

 

投票&プレゼントの受け取りは

こちらからキラキラ

↓  ↓ ↓

 

 

誕生日帽子パーティのご案内誕生日帽子

⭐️5/28(火) 14時〜

女性起業家コンテスト

のパーティーが

東京の池袋で行われます🥳

 

 

誕生日帽子
女性起業家コンテストについて
誕生日帽子
チケットについて



女性起業家や有名な経営者が

たくさん集まるパーティで
名刺交換や交流も

できるようです🥰


チケット制ですが、
私を通じてお申込みいただけたら
5,000円割引で参加できるので



もしご興味あれば
応援に来てもらえると
とっても嬉しいですおねがい


私が住んでいるのが熊本で
地元から応援に来てもらうのが
難しいため

東京近郊にお住まいで

参加しても良いよって方は

是非応援してほしいですラブ

 

 


 

お礼として来てくれる方には
私のサービスの
ファッションコンサル30分を
無料でさせていただきます
☺️


ご興味ある方は
ここからメッセージ♡
↑から「パーティ」と

メッセージを

いただけると嬉しいです♡
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️
 

 

※チケットは売り切れている

席もあるので

ご興味ある方はお早めに

ご連絡くださいませおねがいキラキラ

 

 

私のインスタアカウント

からのDMもOKです〜♡