サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は暑いですねあせる

でもまだ夏本番はこれからですから、これくらいで暑いと言っていたら夏を乗り越えられませんね叫び


夏バテしないように頑張りましょうメラメラ


そうそう。


先日ピアノ教室の体験に行きまして、入会しました花

先生との相性も良さそうだし、息子も楽しそうに体験していて、帰宅してからも「ピアノ教室また行こうねニコニコびっくりマーク」と何度も言うので迷わずに決められました流れ星


週末にピアノを買いに行く予定ですルンルン


それにしても、親バカかもしれませんが、先生の言ったことをすぐ理解して飲み込めるし、物おじせず元気だし、質問や問題にも堂々とちゃんと答えられるし、4歳にしてはなかなかしっかりしてるよなぁと感心デレデレ


どれくらい続くかは分かりませんが、親子で楽しんでやりたいと思いますスター

主人も年長から小6までピアノを習っていたようなので、自分もまた家でピアノが弾きたいと楽しみみたいです爆笑





最近、お洋服は「ときめいたから」というよりも、送迎の時に「必要だから」「着やすそうだから」みたいな理由ばっかりで選んでてあせる


先日、科学館に行った際も、私はついつい動きやすさ重視でパンツにブラウスというもう鉄板ママコーデで行ったわけですけども、セルフォードのワンピースをとっても綺麗に着られているママさんがいて見惚れてしまいましたラブ


科学館にフィット&フレアのレースワンピ!?と私としてはとても衝撃だったのですが、それが髪の毛は簡単にすっきりラフにまとめて、足元はココサンダルという風に上手に引き算をされているお陰で、全然悪目立ちせずに程よくエレガントでラブラブ


もうさ、息子も破茶滅茶に動き回る時期も過ぎたし、そろそろ私も動きやすさより「好き」を優先して出かけようと思いましたおやすみ


送迎はそのまま公園遊びに行くことが多いし、そんなおしゃれしてどこ行くの?って感じに思われちゃいそうなので、今まで通り周りに馴染むファッションでいいけど、お出かけの時くらいはね飛び出すハート


とりあえず、シューズボックスから2年くらい履いてなかったエアマックスココを引っ張り出してきました爆笑エレガントなお洋服にも合わせられると分かったので笑


下差しここお安いですびっくり





先日、購入したパールのピアスが可愛かった音譜


インスタのストーリーにこのピアスつけた着画があるので、良かったら見てくださいひらめき電球
24時間で消えますが〜ウシシ

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花