サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は注文していたアイスクールリングが届きましたうお座


私と息子用に二つずつてんびん座



こちらは昨年自分用に同じものを買ったのですが、小さくてキツかったら嫌だなと思って、Lサイズにしたらブカブカでイマイチで(^◇^;)

大は小を兼ねませんでしたねハートブレイク


なので、今年は女性向きとされているMサイズと子供向けのSサイズをブルーハーツ


去年買ったものと同じなんですけど、今年は今年で2024年版が出ているようで、その為こちらはかなり格安にラブ

でも新しい今年版の方も見てみた感じ、機能とか変わらなそうでしたけどひらめきはてなマーク


カラバリ豊富なので、息子は自分でカラーチョイスしてましたよ音符


まぁ、あっという間に冷たくなくなっちゃうんですけどね魂

登園の時につけて、お迎えの時は保冷バッグに保冷剤とかと一緒に入れておいて、帰る時に装着させています。

ないよりはあった方がねダッシュ


こちらのハンディファンも届いてますウインク


何年か前はハンディファンと言えばフランフランで揃えていましたが、もうあの頃よりかなり値上げもしていますし、今は楽天とかの他のショップで格安で買えるので、こちらで十分ですね飛び出すハート

フランフランのハンディファンが昨年割れてしまったので買い直したいのですが、一個千円近く値上げしてて買う気が失せた魂が抜ける笑




そして、今日は明日の保育参観の準備日ということで、お昼ご飯は幼稚園で食べずに半日で帰って来てしまいました照れ


園庭で遊びたがったので少しだけ遊ばせましたが暑すぎて無理でしたネガティブ

今日は各地で真夏日なようですねあせる


帰宅して、午後は息子がお水遊びをしたいと言うので、せっせと準備してあせる




暑かったので、バシャバシャに遊びましたウシシ



最近ハマってるガリガリ君の梅味を食べながらカキ氷


これ梅ジュースみたいですごい美味しくってストック買いしてます飛び出すハート


最近暑いからなのか歳なのか、アイスクリームよりこういう氷系が無性に食べたいニコニコ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花