サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


また1週間が始まりましたねひらめき


日曜日だった昨日は息子の希望でてっぱくへ!


本当は違う博物館へ連れて行こうと思ったのですが、「恐竜が怖い」と言うので変更あせる


日曜は雨が降ったり止んだりで不安定な天気。


お天気が悪くてお外のレジャーができないからか、お昼過ぎに行ったら駐車場が満車ポーン


仕方なく近隣のパーキングを手当たり次第行ってみるもどこも満車もやもや


てっぱくに訪れるの今回で9回目でしたが、駐車場が満車だったのは初めての体験魂

全然調べてなかったぼけー


結局ウロウロと探してもう一度てっぱくの方に引き返したら、てっぱく専用ではないけれど近くの駐車場が空いて無事止められましたダッシュ


あとでホームページ確認したら、11時半ごろには満車になってたみたいあせる


雨の日の週末は普段より混むみたいなので、てっぱくに行かれる方はお気をつけください。


電車が確実ですね(^◇^;)



ようやくてっぱくに着いてパチリほっこり


息子の嬉しそうな笑顔で、嫌なことも吹っ飛びます照れ


今回は息子もカメラを持参して撮っていました爆笑


息子と2人でも撮ってもらいました花(頼まないと絶対に撮ってくれない)


3人でも花


その場でアンケートに答えると非売品のステッカーがもらえるとの事で、いただきましたスター


駐車場が満車になっているだけあって、館内はけっこう混んでいました汗うさぎ
最近たまたま空いていることが多かったので、久しぶりあせる

プラレールで遊べるプレイエリアはカオスで、息子も「(プラレールの)車両がないぶー」と言って、早々に退散してました汗

ミニ電車運転は当選して乗れたので良かった音譜


そして今回もてっぱこ撮りました飛び出すハート


毎回必ず撮っていますハート


上差しこちらのKG版ヨコのアルバムがピッタリハート

写真が折り曲がらないように、アルバム持参して行きました(^◇^;)軽いので余裕笑


年始に年パスを買ってから今回で4回目の来館になるのですが、大体4回行けば元が取れる計算になっているので、もう元は取れましたチョキ


まだあと半年分あるので、たくさん行こうニコニコ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束