サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


明日は関東に台風の影響が出そうですねうずまき

送迎大丈夫かなぁ叫び


そうそう。

6月にディズニーシーにオープンするファンタジースプリング花束

CMだったり、情報番組で特集されたり、よくテレビで目にする機会が多いですよね。


息子も見るたびに「あ!ディズニーランドラブ」って喜んでいてハート


連れて行ってあげたいなぁと思いますが、暫くはかなり混雑しそうですし、3歳の誕生日の時に行った際にアトラクションを怖がって何も乗れなかったトラウマを考えると、まだ暫くは行けそうにないなぁと魂


先日博物館のジオラマの演出だけでビビってましたしガーン


アナ雪もラプンツェルもティンカーベルも大好きなので、ハマってる今だからこそ連れて行ってあげたいなぁと思うんですけどねぇ悲しい

主人も「5歳の誕生日に行く?」なんて言ってますが、まず行ったところで新エリアのスタンバイパスが取れるかも分からないし、取れたところでファストパスではないので長時間並ぶでしょうしアセアセ

他のアトラクションもファストパスが廃止になった今、息子並べるのかぁ?という不安もあせる

途中でおしっこ!とかなっても面倒ぼけー


ちなみにアナ雪のアトラクションは私と主人はフロリダのWDWで体験済み雪の結晶

感動して2回乗りましたラブ

海外との違いもあったりするのかなーなんて楽しみです飛び出すハート

来年あたりには行けるといいなぁアップ




さてさて、先日ママ服が欲しくてハニーズで数着購入しました花


ハニーズはママになってからは本当にお世話になってます(^◇^;)


こちらのペプラムトップスが思いの外可愛くってハート



イベントバナー

 

本当はブラック狙いだったんですけど、ミントが可愛くって珍しく購入してみましたベル


ふくれジャカード素材なので、シワも目立たなさそうだし、バルーン袖も可愛い風船


横から見たシルエットも、ちゃんとふんわり花束


着やすいからブラックも買ってしまいたいラブ


ホワイトは実物見ると若干チープな印象でしたあせる


ハニーズではこちらのお袖がひらひらのトップスも購入ちょうちょ


フレアのハーフパンツと合わせたい赤薔薇



送迎で自転車に乗ることも多いので普段はワンピースやロングスカートは着ないのですが(巻き込みが怖いので)、夏休みに入ったらワンマイルウェアに着れるようならくちんワンピースが欲しいなぁかに座




それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束