サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


GWが明けて昨日までは個人面談の為午前保育でしたが、今日からは久しぶりに通常保育。


14時のお迎えとお弁当作りはなんだかすっごく久しぶりです照れ


お迎えに行ってお友達と公園で1時間遊んでから、そのまま耳鼻科へ行きました。


新学期始まってから、なんだかんだずっと鼻水が出ているのと、鼻風邪を引くと必ず涙が出て不快感があるようであせる


涙の方は眼科?とも思いましたが、鼻風邪に伴ってるのを考えると、やはりそちらが原因なのかなと。


とりあえず鼻風邪のお薬をもらったので、それで症状が良くなればいいんですが。


近所に眼科もないですし、行ったこともないので、できれば連れて行きたくない(^◇^;)



話は変わりまして、先日プラザにコスメを見ていたら気になるチークがあったので購入してみたら、とっても可愛かったですハート


Fujikoの水彩チーク花束


私は01番のマイスイートピンクにハート



少しコーラルっぽさも感じる、クリーミーなピンクベージュ🍑


水彩絵の具みたいな緩やかにテクスチャーで、みずみずしいカラーパレット


可愛らしい血色感を出しつつ、透け感もあってハート


気に入ったんですけど、ネットで見たらこちらのお色は完売しているショップが多く、人気みたいですおーっ!


Amazonには在庫ありますが、定価より千円以上も高い設定アセアセ

久しぶりにときめいたコスメでしたベル

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束