サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今朝も過ごしやすい気温だったので、息子と歩いて登園飛び出すハート


お利口さんに手を繋いでしっかり歩いてくれるので本当に可愛い花


息子はお花が好きで、お花を見つけると「かーわいいっ目がハート」と足を止めて観察しています。


今日は可愛らしいビオラが咲いてる花壇を見つけ、「あっ!パンジー目がハート」と喜んでいました花


夏になると朝からすでに暑くなってしまうので、徒歩でのんびり行くより、自転車でサッサと送ってしまいたいので、今のうちに歩いての登園を満喫しています音譜


私もいい運動になるしグッド!

行きは息子とゆっくーりなのでちっとも運動になってないと思いますが笑


息子を送り届けたら自宅で読書📚


こういう本はいつも電子書籍でポンポン買ってしまうんですけど、隔週で息子と図書館行ってるので、「図書館で借りればいいのかひらめき電球」とようやく気が付きました(おっそ!)


そういえば先週末図書館でこちらの本を借りた日、育児関連の本コーナーを見てたら、4年前の育児雑誌に私が載ってるのを発見ゲラゲラ

懐かしくって、息子をその場に呼びつけて「ママどこにいるウシシ?」とクイズ笑

ギリギリ見つけてくれましたニヒヒ

面影が残ってるようで安心しました笑



話は変わりまして、先日Honeysで購入したブラウスを着用しました花



チュールが被さったデザインが可愛いです音譜

普段あまり黒は着ませんが、プチプラ服は黒の方が高見えする確率が高いので、お安めの服は黒を選ぶことが多いかもキラキラ


そうそう!

こちらも先日思い立って喪服を購入したんですけど、今朝届きまして。


生地もしっかりしてるし、デザインもエレガントですんごい良かったです。

なんか口コミ通りすごい着痩せするんですラブ


近々着用する機会はない!と言いたいのですが、あと数年以内にあるようなないような感じなので、買っておいて良かったです(^◇^;)


授乳する予定はありませんが、ファスナーがバストのところにあるので授乳もできそう。


ちなみに、喪服はジャストサイズより大きめを買う方が良いみたいです。
体型が加齢と共に変わるのと、お手伝いでけっこう動くこともあったり、長時間着ることを考えると、ジャストサイズだと動きずらいからだそうぶー

私も普段より1サイズ上げて購入しました。
ジャケット風でカチッとしたデザインだからかそんなにブカブカする感じもなく、着れました音譜

ジャストサイズの方がカッコいいとは思いますが、別にオシャレしに行くわけじゃないので、動きやすい方が正解ですね!
しゃがんだり立ったりする時に服が気になるのは嫌なので!

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束