サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日も爽やかなお天気で、朝息子と歩いて登園しましたがとっても気持ちのいい時間でした飛び出すハート


歩いてる途中からだんだん陽が強くなってきましたが、日焼け止めくらいしかUV対策してこなかったので、「あーやけてるなぁ」と思いつつあせる


実はあんまり帽子被るの好きじゃないし、暖かい陽を浴びるのも好きだから、そんなに気にしすぎないようにしてます。


そりゃ日焼けしないほうがお肌に絶対にいいとは思いますが(^◇^;)


でも日傘を買い足したいなと思い、5と0のつく日だったので今朝ポチッとしました傘



芦屋ロサブランの日傘はもう何年も愛用していて、ショートサイズ(50cm)と折り畳み傘を持っているのですが、ショートサイズよりもう少し大きい物も欲しくてミドルサイズにしました。


ミドルでも55cmなので、今使ってる雨傘よりはコンパクト傘


最初はベージュにしようと思ったのですが、ダンガリーグレーが上品で大人かわいい感じだったのでこちらにしました。


時と場合によって折り畳みと使い分けているのですが、フリルがあるせいか折り畳みもなかなかの大きさです(^◇^;)

主に車移動の日とか、ピクニックの時に大きいカバンを持っている日とかしか使ってないかもあせる


折り畳みじゃない方は手にかけて持っていても可愛いので、普段のお出かけは折りたたみじゃない方を手にかけて持っています。


降園後の園庭や公園遊びではたいてい皆さん帽子を被っていますが、日傘をさしているママは少数かな。

でも気にしないでさしますゲラゲラ

なんなら日傘をさして、帽子やめようかなってあせる

帽子って被るの暑くないですか笑い泣き


入園して最初の方な息子も危なっかしくして、ずっと後ろについて回ったり介助してたけど、途中からはある程度距離を取って見守るスタイルでも良くなったし、もう両手が空いてなくても平気かなウインク


あ、あとこちらも昨日買いました乙女のトキメキ


昨年こちらのブラックを買って愛用していたのですが、もう夏は暑くて送迎の時に長ズボンとかレギパンとか履けなくてアセアセ
本当に関東って暑いですよね魂

昨年はほぼ毎日ハーフパンツでした。

こちらは丈感が大人にちょうど良くて、気に入ってましたキラキラ
ハーフパンツってフォクシーとかからも出てますし、意外と甘めや綺麗系のトップスとも相性いいんですよ飛び出すハート

昨年は他のカラーも買い足そうとしたら、こちらの商品は全て完売してしまって買い足せず叫び

なので、早めに買っておきました音譜
今年はアイボリーをラブラブ

そして、ベージュはこちらをもう何年も愛用してます(^◇^;)
こちらはフレアキュロットなので、ボーイッシュにならず、より履きやすいです花束

3年前に買ったけど、まだまだ穿けそう爆笑



さて、今日は午後に個人面談があります。

何話そう(^◇^;)

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束