サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は息子が幼稚園に行っている間に、主人とランチデートしてきました飛び出すハート


一応結婚記念日のデートです花


2人で出かける計画を立てては、誰かしらが風邪をひき......ようやく実現したので、2人で出かけるのはけっこう久しぶりに気がしますおねがい


どこのレストランにしよっかーって悩んで決めたのは、こちらのイタリアンです🇮🇹



三井ガーデンホテル銀座プレミアの中にあるモダンイタリアンのお店飛び出すハート


こちらのホテルは以前2人で宿泊で利用させていただいたことがあるのですが、とても素敵なホテルだったし「ここなら間違いないねーひらめき」という感じでした花


レストランは16階スター

(主人が線と被ってるウシシ


ロビーにはこんな素敵なお花のディスプレイもあったので、ついついお写真をガーベラ


この日はアリエルパールさんのベビーパールのリングをつけて行きましたちょうちょ可愛いハート


これも素敵〜ラブ


なんだかパールを身につけると、まろやかな優しい光沢のお陰で、それだけで女性らしさがアップされる感じが大好きなんですよね〜ハート



話を戻しましてパー


窓側のソファ席を予約してくれたので、開放的な大きな窓から銀座の街が見渡せて、とっても素敵でしたベル


お天気は少し曇りでどんよりしていたのですが、晴れていたら窓際の席だし暑かったかもしれません(^◇^;)


まずはシャンパンで乾杯🥂✨

(私はアルコールがめっきり飲めなくなってしまったのでノンアルコールでパー


お料理はイタリアンですが、和のテイストも加えられているモダンイタリアンラブラブ


どのお料理も丁寧に作られていて、本当に美味しかったですハート


パスタ、メイン、デザートは数種類から選べるプリフィックスなので、自分好みのコースにできました花

私はパスタはいつもならトマト系を選びますが、あえてたまにはニョッキを選んでみたりハート

でもこれが大正解上差しモチモチで美味しかったぁハート


お味ももちろん美味しいですが、大人な雰囲気の空間で、ゆっくりコース料理をいただけることが、子供を産んでからは本当に本当に贅沢で笑い泣き


久しぶりにゆっくりお食事がいただけました🍴


主人と「美味しいねニコニコ」って言いながら、一品一品味わえて幸せでした飛び出すハート


デザートも美味しかったですスイーツ


記念日のフルーツの盛り合わせも花

「結婚7年おめでとう!」のメッセージハート


プチフールは3種類選べましたコーヒー


記念に夫婦で♡


結婚して丸7年。

特に大きな喧嘩や問題もなく、過ごすことができたのは、主人の優しさと器の大きさのお陰だと思います。


私はワガママで気分屋でネガティブで神経質で繊細でコミュ障のどうしようもない妻なので(⇦散々だな!)、相手が主人じゃなかったらとっくに見捨てられてるかもしれません爆笑


こんな私ですが、一生守ると言ってくれているので、主人のこともっと大事にしてあげなきゃなーと反省(^◇^;)


いやー、育児が絡んでこなきゃこちらも常に心穏やかで相手にイラつくこともないんですよねー(笑)


実際、2人でこうやって出かけると恋人の時と変わらない(^◇^;)


とにかく、とても楽しい1日でした花


その後の幼稚園のお迎えはパパも一緒だったので、息子も嬉しそうでした照れ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花