サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


日曜日ですが、主人はお仕事のお付き合いで馬行ってます。


息子は夜中に何度も目が痛いのか、「ウエットティッシュ〜大泣き」と起きては目を拭いていてあせる


その度に起こされるから私もキツイし、朝は嫌がる息子に目薬格闘して、鼻水も吸引して、もう朝からヘトヘト。


私もなんだか夜中や朝方に咳が止まらなかったり。


日中は花粉症みたいな症状も出てるし、なんだか風邪なんだか花粉症なんだかよく分からないあせる






気を取り直しまして、先日NEXTで購入した息子のお洋服が届きましたルンルン


シャツ2着🐩



爽やかな小鳥×お花柄と、ポップだけど優しいタッチで描かれたワンチャン柄が可愛くってイエローハーツ



早くも夏日がすぐ来そうな気配なので、すぐに着れそうチョキ

シャツは休日用ですがニコニコ


ママ服はさいきんあまり買ってなくて、実用的なバッグとかそんなんばっかり爆笑


なんだか最近オシャレなインスタグラマーさん達が紹介してくださるお洋服たちももうぶっちゃけ既視感がすごくて、これ欲しい!ってときめくほどの物がなくてあせる


スニーカーがへたってきたから、今日20時からの楽天マラソンでスリッポン買おうかなぁ


夏用のサンダルも検討中やしの木


エアマックスココは今年もまだまだ人気で色欠けサイズ欠け早い!


こんなに人気だと街で被りそうって思うけど、私の周りで履いてるのは幼稚園のお友達ママ1人くらいで他ではあんまり見かけないので、街によっては意外と被らない?


飽きっぽい私はもう2年間履いたから飽きてしまったので、今年はもう捨てちゃおうかなって思ってるんですけど、履きやすいから別のカラーならちょっと欲しいかも音譜


最近腕時計も新調したくて、フェラガモの時計が気になってる花束



新調はしたいんですけど、もともとそんなに時計に興味がないので出せて10万だなあせる

あと、先日結婚記念日にミキモトのパールリングを主人にプレゼントしてもらって以来、前から好きだったパールがもっと好きになって、色々と見ちゃう🦪ハート


この辺りはホワイトゴールドでリーズナブルですが質は良さそうハート





こちらのアリエルパールさんは先日実際に購入してみましたが、普段使いできる良心的なお値段ですが、綺麗なパールで文句なしでした飛び出すハート


このパールの周りのダイヤのお花可愛いラブ



昔からあんまりダイヤに惹かれないタイプみたいで、パールの方が好き飛び出すハート

根がド庶民なので、何十万とかのジュエリーを身につけてると、最近落としてしまわないか傷つけないかソワソワしちゃうんですよね煽り

婚約指輪なんてもっと高いのに、そんなこと思ったことなかったのに。

家庭を持ってみて、あの頃とはやっぱりお金の重みが違うのかしら笑


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花