サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今週は雨の日も多くて、せっかくの春休みなのにお家に引き篭もる日が多くなりそうもやもや


早く暖かくなって桜が満開になるのが楽しみですねラブラブ



昨日はノロから復活してようやく家族でお出かけルンルン


ちょっと寒かったけど、お外でお昼を食べたりハンバーガーコーヒー



ハンバーガーハンバーガー


iPhoneで写真を撮ることにハマってる息子は「ママとパパのお写真撮るからスマホ貸して〜ほっこり」と言って撮ってくれました花



珍しい夫婦2人ショットデレデレ


食べかけのハンバーガー持ってて恥ずかしいですけど爆笑


私の部屋着とか息子の春夏服とか少しお買い物もできました飛び出すハート


ネットで買った方がポイントとかもつくんだけど、たまには実店舗でお買い物すると楽しいですよねースター






去年少し大きかった春夏服がけっこうあるし、nextでも頼みたいものがまだあるので、控えめにしておきました飛び出すハート


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花