サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は寒いし台風並みの風の強さでしたねうずまき

髪の毛ボンバーになりました爆弾


髪の毛ボンバーと言えば(?)

最近アヴェダのパドルブラシを買いましたピンク薔薇




綺麗な人はみんな使ってるイメージ指差し


適度なクッションで地肌がマッサージされて気持ちがいいですよ飛び出すハート

商品ページにマッサージの手順が載っていたので、その通りにやってますニコニコ

その他ヘアケア全然してなさすぎてダメダメですけどねー知らんぷり






まだまだ寒い日もありますが、徐々に暖かくなってきて、寒くない日は少しずつ春服へシフト飛び出すハート


早く着ないと春は短いので泣き笑い


今年の春はトレンチコート着たいなぁと思って探してたら、求めてたきれいめのトレンチを見つけたので即買いハート




ウエストにタックが入っているフレアシルエットとノーカラーが女性らしくて、ハンサムに雰囲気にならないレディなトレンチルンルン


カッコいい感じのトレンチも違うし、かと言ってブリブリした甘いアレンジしてあるトレンチももう年齢的に嫌で、こちらは今の私にちょうどいいフェミニンさだった花束


本当はアナイのコチラ下差しが欲しかったんですけど、高すぎた泣き笑い




コートの中はcocaのピンクシャツピンク薔薇



春はピンクが着たくなる
ピンク薔薇
ネットで現物を見ずに買ったので、安っぽいピンクだったら嫌だなーと心配してましたが、届いてみたら優しいピンクで大人でも違和感なく着れる綺麗なピンクでしたラブラブ



そして、リアラのブルウスもゲットルンルン


可愛いラブって思った時には既にホワイトが完売してて魂

再販でゲットしました!!


襟のデザイン、デコルテの空き具合がめっちゃ可愛い飛び出すハートキューン


この辺りも可愛い〜目がハート




春服が一番好きだから、色々見てるとウキウキしちゃう
ラブ

それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花