サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日から年少さん最後の週が始まりました。


来週月曜には修了式なので、本当に寂しいです。


今週はお風邪など引かないで登園できたらいいな!


今日は園庭遊びを30分程度で切り上げて、帰宅してから自転車に乗ったり



お金模型セットで遊んだりしましたコインたち


お外遊び大好きなんですけど、みんな3時半や4時近くまで遊んでいるので、そうすると帰宅してから寝るまでの時間が少なすぎてあせる





さてさて、昨日ドラッグストアで見つけたこちらの化粧下地飛び出すハート



セザンヌのグロウスキンベース化粧品


セザンヌのコーナーを見かけると必ず確認してたんですけど、いつ見ても品切れしててあせる


ネットでバズるとすぐ店頭からなくなっちゃいますよねショボーン

ようやくゲットできましたルンルン



プチプラのトーンアップ系にありがちな白浮きが心配でしたが、今朝使ってみたら大丈夫でしたキラキラ


白浮きせずに綺麗なパール系の自然なツヤでしたハート


こちらがトーンアップしてくれるお陰で、ファンデーションはいつもより少なめの量で仕上げられて嬉しかったです拍手


セザンヌのコスメ特別集めているつもりはないんですけど、お値段の割に優秀なものが多くて、何気にけっこう自宅にありました(^◇^;)



特にこの耐久マスカラはカールキープ力がピカイチで、もう何本もリピートしていますちょうちょ


私がメイクを始めた中高校生の頃はセザンヌってかなり地味なポジションだったけど、今は安くて質が良くて、新作が出ると必ず注目されるブランドになりましたよねひらめき電球


あの頃もドラッグストアにプチプラのコスメってもちろん沢山あったけど、今ほど質も良くなかったので、今の若い子達が羨ましいなと思います。

お洋服も今みたいに安くて可愛いものあんまりなかったですし(^◇^;)


数年前まで、特に独身の頃はデパコス大好きで、特にシャネルとランコムとルナソルが好きで、新作や限定ものが出ると必ず予約して購入していたし、ノベルティなんかももらえるように頑張ったりしていたんですけど、今はほぼ買わなくなってしまいましたぼけー


もちろんあの頃はそれが趣味みたいな感じで楽しめたので良いんですけどね飛び出すハート


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花