サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


今日は久しぶりに雨じゃない気がしますチュー

明日はまた降るみたいで、もしかしたら雪かもしれないなんてビックリですあせる


一応明日は雪のため自由登園になってるので、お風も病み上がりだしお家でゆっくりするかもです温泉


さてさて、今日は注文していたiHerbが届きましたクローバー


履歴を見ると前回の注文は2月だったので、1ヶ月ぶりの注文照れ

なんだかんだ毎月注文しているようです飛び出すハート

大体はリピート品なんですけどね笑


とりあえずお茶コーヒー



お気に入りでずーっと買ってるハーニー&サンズのパリフレーバー花



そして、夜寝る前に飲めるノンカフェインのハーブティーが欲しくて、こちらのリラックス系を2種類クローバー


ラベンダーとかカモミールとか大好きピンク薔薇

さっきベッドタイムの方を飲んでみたけど、とっても美味しかったラブ








そして、いつもこちらのシリーズのビタミンCを何本もリピートしているのですが、レチノールバージョンも人気なようだったのでトライ花束


レチノールは同じくiHerbで購入したクリームを使っていますが、そんなに強くないのか今の所a反応とかも出たことないんですよねぇ汗うさぎ


そして、朝の保湿用に購入したクリーム花


朝のメイク前にいつもカネボウのクリームインデイをずっと使っているのですが、いかんせん高いんですよね滝汗

高くてもいいんですけど、ぶっちゃけ8,800円払うほどでもないのかなぁっていう疑問を持ちながら、他にいいものが見つからなかったので使い続けていたんですけどあせる


こちらは、

    

コラーゲンエラスチンクリーム

加水分解コラーゲンとエラスチンは、肌のハリと弾力性を維持するのに役立ちます。滑らかでふっくらとした肌に導く保湿成分が配合されています。


ということで、メイク前に使うと化粧ノリがすごく良くなるっていう口コミが多かったので、期待してますほんわか





そしてこちらも今回が初めての購入したお掃除スプレー花



いつもブログを拝見している素敵なママのアリママさんが紹介されていて、気になったので真似させていただいちゃいました飛び出すハート


床とか鏡とかどこにでも使えるマルチクリーナーなのですが、試しに早速今日洗面所のお掃除に使ってみたら、評判通りほんとにいい香りラブ

ゼラニウムの華やかなのに癒やされる香りハート


香りがとってもいいから、この香りを嗅ぎたいが為に掃除したくなっちゃいますね(^◇^;)


今までお掃除グッズはiHerbで買ったことなかったので、アリママさんがオススメしてなかったら恐らく一生買うこともなかったと思うので、良いもの教えてもらえて良かったハート



ボトルがオシャレなのも嬉しいチューリップ


こんな感じの購入品でした!


なんだかiHerbって昔より品切れが多くなった気がしませんか?

人気なものは再入荷まですごい待ったりあせる


なので、シャンプーやサプリメントとか切らしてしまうのが怖くて、在庫がある時にストック買いしてしまいます(^◇^;)


シャンプーとトリートメントはローリングストックで、常に3本は予備でスタンバイしてます笑


一応、紹介コード貼っておきます音譜

KEE3888


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花