こんにちは![]()
お久しぶりの投稿です![]()
先日は夫婦でノロになりましたが、私は比較的軽症で一晩+丸一日ですっかり良くなり、今は通常の生活をしています![]()
家庭内感染がまだ心配なので、息子は当分おまるでお願いして、トイレは分けさせて貰ってますが
今日は雨が降ったり止んだりで、外の空気もひんやり冷たいですが、来週からは少し暖かくなりそう![]()
夏になる前の春から紫外線が強くなるので、1年ぶりにアネッサのデイセラムをお化粧の前に使い始めました![]()
スキンケア成分配合してるし、トーンアップ効果もあるし、春夏は毎朝使ってる乳液![]()
昔から顔に日焼け止めを塗るのが苦手なんですけど、これなら普通にスキンケアみたいな使い心地で不快感なく使えるのでお気に入りなんです〜

お洋服も春物がちょこちょこと届いていて![]()
こないだ届いたindexのラメラインペプラムブラウスが可愛かった![]()
![]()
![]()
毎日のママ服にもお出かけ着にもどちらにも使えそうだなと思って![]()
![]()
割と形はありきたりなピンタックのペプラムブラウスって感じですが、ストライプがチラチラと控えめに光沢していて地味な感じにならない![]()
今年の春はなぜか水色が可愛いんですよねぇ![]()
![]()
楽天マラソンもまたやってますが、今回は特にお洋服関係は買ってなくて、私のランチ用にスープストックのスープを買ったり![]()
これに冷凍ストックしてあるパンをトーストして、お手軽ランチです![]()
春休み毎日家事に育児に頑張ってるんだから、お昼のスープくらい少し良いものをいただいても良いですよねぇ![]()
息子はとーーっても可愛いですが、やはり毎日24時間一緒はなかなか大変です![]()
全国のママさん春休み頑張りましょう![]()
それでは、また書きます![]()
お読みいただき、ありがとうございました![]()










