サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


明日から三連休ですね!


うちの幼稚園は月曜日も振替休日でお休みだったので、今週はより短い1週間でした照れ


本日も雨だったので、朝もお迎えも徒歩で傘



私の傘を持ちたがったので少しだけ持たせてみたら、なんだか可愛くって撮影爆笑


普段の送迎は自転車が多いですけど、たまに歩くといつもと違って楽しいですね飛び出すハート


自転車だとレインカバーもしてるせいもあって、お互いの声が聞き取りづらくて、あまり会話ができないのですが、徒歩だとたくさんお話ができますニコニコ


帰りは通りかかった神社に息子が寄りたがったので、少しだけお参りしたり神社



片時も手を離さないように手を繋いで歩いてますが、車や人通りがほとんどない道で、きしゃぽっぽごっこしたり爆笑



「〇〇ちゃんが貨車ね〜ニコニコ」と楽しそうでしたスター


仲良く手を繋いで通園できること、幸せだなと思います。

いつまでも続くような気がしてしまいますが、こんな幸せな時間はあっという間に終わってしまうんだろーなーと、一瞬だけなんだかちょっぴりしんみりとしてしまいました(^◇^;)


大変なこと、辛いこと、悩むこと、沢山ありますが、それでも今私が生きている時間って、後から振り返った時にきっと人生の黄金期なんだろうなって思います照れ



さてさて!今週末は楽しみな予定があるのですが、お天気が不安定な様子魂

どーなることやら(^_^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束


下矢印最近の購入品花