サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


本日は生活発表会だった土曜日の振替休日で、幼稚園がお休みでした🌿


息子の鼻水も私の咳もだいぶ良くなったので、せっかくなのでパパにも有給を取ってもらってお出かけ飛び出すハート


今日はとっても暖かくなるという予報だったので、豊洲公園でお昼を食べて、ららぽーとでお買い物でもしようかな〜とお弁当


そしたら朝から雨傘

天気予報でも「予想外の雨」と言っていて。

そんなことなかなかないですよね😅


でも雨も朝だけかな〜と思い、予定通り出発しましたが、結局ずっと雨であせる


最近体調不良が続いていたり、主人も海外出張行ったり、帰国後もずっと忙しかったので、家族3人でゆっくり海を眺めながらのんびりしたかったんですけど(^◇^;)






お外で食べるのは諦めて、ららぽーとのフードコートでナイフとフォーク 


私と主人は銀だこタコ


息子はクリスピークリームドーナツピンクドーナツ


ドーナツってあせるって感じですけど、息子はこういう所で食べられるものがあまりないので、こんな感じになることが多いです笑

ま、たまになので別に良いかと諦めてます泣き笑い


外に行きたかった息子は残念そうな様子ぐすん


その後は気になってたお洋服とか主人の仕事用のカバンとか息子の子供服とか見たんですけど、現物を見たらさほど......というものばかりで購入に至らず知らんぷり





プティマインのトーマス可愛くて思わず買いそうになったけど、キャラものは買わないので辞めときました。

でも可愛かった!





なんだか豊洲に
銀だこ食べに行ったみたいになりましたもぐもぐ



そんな日のたこ焼きコーディネート花束






このロングベスト可愛くて買って良かったうさぎピンク薔薇



久しぶりにDHOLICで素敵な物に出会いましたピンク薔薇

ウール混で柔らかくて軽くて、すごく上質でした羊


なんだかんだこういうホワイトとベージュ系で纏めると自分らしい感じがして1日落ち着きますコーヒー🧸


ちょっとたまに冒険したりすると出先でソワソワして落ち着かないんですよね馬あせる


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束


下矢印最近の購入品花