サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


今日から2月がスタートしましたねむらさき音符


そして今日の関東は春並みの暖かさだったとか!


きっと冬用のコートだと暑くなってしまって邪魔になるかなーと、出かける時は少し軽装で行ったんですけど、風が強くてまぁまぁ寒かった泣


でも日向はじんわり暑くって、よく分からない天気でした(^◇^;)



そんな今日は先日セールで買ったコムサイズムのリバーシブルライトコートをちょうちょ




2万6千円がセール価格で半額以下で買えちゃいましたラブ


サラッと羽織れて、シルエットも綺麗ですごく気に入りました飛び出すハート



バッグは最近お気に入りのアリファSハート

ホワイトも買おうかなって思ってるニコニコ






明日はまた寒くなるみたいなので、風邪ひかないように頑張りましょうえーん


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花