サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


今日からまた新しい週がスタートスター


ワンオペの疲れも溜まって、母は体が怠いですチーン


幼稚園はあっという間に帰ってきてしまうし、休日は朝から晩までパワフルな息子を相手していると、頭が爆発しそうになりました。


というか、何回爆発したか分かんないチーン


だって、同じこと何回も言わすし、一回の注意で辞めないし、やってほしくないと思ったことは漏れなくやるし、もー本当やんなっちゃう。


まだ4歳だし、普通なんでしょうけど!!


あと、ずーーーっと喋ってるもんだから、お願いだから黙って真顔って何回か言ったかも(^◇^;)


そんなこともあり、とうとう入会しました。


ディズニープラス乙女のトキメキ



息子がアナ雪にハマってるので、アナ雪2も見せてあげたかったし、その他のディズニー作品も一緒に観たいなーと思いましてイエローハーツ


アナ雪はショートムービーもいくつかあるので、アナ雪だけでもたくさん楽しめました音符




息子も大喜び雪の結晶



オラフが可愛くって、オラフの言うことやる事に大笑い笑い泣き


明日はようやくパパが海外出張から帰ってくるので、週末はパパと三人でライオンキングの実写版を見る予定イエローハーツ


YouTubeなんかはなるべく見せたくないのですが、ディズニー作品だと心温まるストーリーが多いし、観せても罪悪感が少ないです(^◇^;)


難易度的にも息子には少し難しい部分があるくらいなのがちょうどいいなってルンルン

息子なりの考察を聞くのも楽しいし、大人の私でも「そんな考え方があるのね〜」って感心させられたりニコニコ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花