サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


息子のお風邪もだいぶ良くなり、本日幼稚園の生活発表会に出席することができました泣き笑い


先週末から体調を崩した時はどうなるかとヒヤヒヤしてましたし、実際木曜日まではまだお熱もあったり、鼻水もジュルジュルガーン


同時に目ヤニもかなり出ていて、目が沁みて何度も大騒ぎしたり泣


でもギリギリ回復できて良かったです泣くうさぎ

やっぱり小児科に行った後、耳鼻科に再度受診しに行って正解でした。

あれがなければ、いまだズルズルと長引いていたが、最悪より悪化するのを待っていたかのような結果になるところでした汗うさぎ


発表会の朝はパパと3人で歩いて登園したら、先生も「待ってたよー!来てくれてありがとう!」と迎えてくれました。


お教室の前で引渡する時に、念の為にハンディの鼻水吸引で吸っておいて笑い泣き


ホールに着くと顔馴染みのママパパ達と合流できて、みんなからも回復して良かったねー!と言ってもらって、なんだかすごくホッとしました。

月曜日からずっと休んでいたので、1週間ぶり泣き笑い


話を聞くと、他の子も同じように前日まで1週間くらい休んでた子が数人いたようで。

思えば、息子が休む前の週は別の子達が何人もお風邪でお休みしてたんですよねあせる


きっとクラス内でお風邪が回っていたんですね(^◇^;)


劇もとっても元気に上手にできていて感動しました飛び出すハート



まだ入園した時は赤ちゃんみがあったみんなも、とってもしっかりして、成長したなーと思いますニコニコ


年少さんも残り1ヶ月。

ほんとに早いなぁ。


今日もママ達と終わってから話してましたが、今のクラスの半分の子が違うクラスになってしまうなんて寂しすぎるえーん


まぁそんなに心配することないんでしょうけど、いろんなママと園児がいますからねあせる

人数が増えればそれだけいろんな人がいますから。

今のクラスはママ達もみんな常識のある良い人達だし、子供達も純粋でほんとに子供らしいなんですよね。本当に可愛い照れ


なにはともあれ、あと1ヶ月ですが、残りの年少さん元気に登園できますようにニコニコ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花