サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


結婚する時に買ったダイニングチェアの座面が大分ボロボロになってきたので新調しました飛び出すハート



前回、合皮の座面でボロボロになり、その屑が床に散らばるという悲惨な状況だったので、今回は木製にしましたニコニコ


白が好きだしお部屋が明るくなっていい感じです花束


合皮はやっぱり経年劣化が激しいし、息子が食べ物や飲み物をこぼす事を考えるとファブリックは避けたい。

なので今回は木製の座面に。

これなら溢してもすぐ拭けるし安心クローバー





三連休の最終日ですが、息子は元気ですが鼻水出てるし、どこも行けずに寂しい三連休ですチーン



きのうはお家でアナ雪やライオンキングやラプンツェルを観たり(観たり観なかったりでつけっぱなしという感じあせる)、スタンプやお絵描きで遊んだり、主人が少し遊びながら勉強を教えたり、主人のピアノ演奏に合わせて息子がお歌を歌ったり。


平日は、幼稚園と家の往復、週に何回かスーパーやらに行くくらいしか用事がないので、土日くらいはどこかに出かけたいし、公園着以外のお洋服着たいショック


私、オシャレできない日々が続くと、めちゃくちゃストレス溜まるんですよね。


なるべく、普段の送迎や公園着も、できる範囲で自分の好きなものを買うようにしてますが、やっぱり汚れてもいい、動きやすい、ほかのママ達と馴染む、これらを考慮すると、どうしても自分の好きなテイストを取り入れるにも限界があります悲しい


最近そういう自分の不満を埋めるかのように、育児や家事の合間にお菓子を食べてしまって止まらない汗うさぎ


お菓子も食べない時期は食べたいとも思わないのに、何かをキッカケに食べ始めると、あっという間に食べてしまうし、全部食べちゃうとまた何か買っておかないと、例えば「どうしてもチョコが食べたい!」って時に家にないの嫌だーってなって、常にストックしちゃうようになって泣

マズイですね(^◇^;)


それに最近、今までお菓子って、「太るなー」という罪悪感だけでしたが、この年齢になると「病気になる」という心配もするようになりました笑い泣き


あんまり長生きしたい願望はないですが、せめて息子が独り立ちするまでは元気でいたいものです笑


さ、明日からまた幼稚園です。


最短で木曜に耳鼻科の予約が取れたので、それまで鼻水耐えてくれるかな?

あまり酷かったら予約なしで早めに行かないとですが、予約なしだと待ち時間がえげつないらしいので考えものです(^◇^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花