サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


今日も暖かい一日でしたね晴れ


お天気のいいGW、どこもかしこも混雑してそうですよねアセアセ


我が家は今日は息子のヘアカットへハサミクシ


この日のママコーデ花束



インスタでも大人気だったリボンブラウスふんわりリボン
Yori風で可愛い乙女のトキメキ

少し首元が高くなっていたり肩の部分がパフになってたり、エレガントな感じが可愛いです鏡

ピンクも気になるのですが、ちょっと蛍光っぽいのかな?っていうのを懸念してます(^◇^;)





そしてそして、息子のヘアカットハサミ


いつもは私か主人がきまぐれで切るので、美容院は初めて風船



息子は大人しくはしていたのですが、お喋りなので、喋る度に頭が動いてしまってあせる


途中からはスマホでYouTubeキッズ見ておいてもらいました(^◇^;)



当たり前ですが、プロはやっぱりママやパパが切るのとは違いますねゲラゲラ


あんまりやんちゃっぽさの出る髪型はママの好みじゃないので、丸みを残したお上品な感じにして下さいとオーダーしましたハート



刈り上げてもらって、後ろもスッキリニコニコ


お家に帰ってから私がバームで少しセットスター


前髪をセンターで分けると少し大人っぽくなるラブ


うん、どっちも可愛いわ照れ

なんでも可愛いわ照れ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近購入したお洋服花



下矢印冷凍庫に常備してますルンルン体に優しい息子のおやつペロペロキャンディー